ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様の遊び~足ガシガシ~

  • 2008/10/04
  • 22:30

今日は、レオ様が俺の足にじゃれ付いてきた様子を動画に撮りました~

うちではこの遊びを「足ガシガシ」と呼んでます。



後半では、俺の足ではなく手にじゃれてきています。
まぁどっちみち、レオ様は加減をしないで爪と牙を出してくるので
痛さは変わらないですけどね

手のほうが若干耐えられるかな~って感じです。
ただ、冬用のモコモコした毛糸の靴下をはいてれば
断然足のほうが痛くないです



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様のガシガシがパワーUP!!・・・するかも!?(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ


 

コメント

No title

レオ様、激しく遊んでますね。
お腹のお肉が素晴らしい。(笑)
ウチでは猫キック等を『ガッツでゲッシング』と呼んでます。
時々爪を切り忘れて遊んでしまい、
エライ事になってます。

No title

うぅわっ・・これはキツイですね。
それも素足。。猫キック本気だし・・
うちもやりますが丈夫な鍋つかみをしてからやっています。
あっ・・PC自作ネタを下の方にのせたので、気が向いたら遊びに来てください。

No title

レオ様動いてる~v-10
マックスも同じ遊びが大好きですよ~
何故かネコパパの足限定ですが。。。何か臭うv-12
手でやるとv-222の時はガジガシ、ネコキックなんだけど
v-217にするとピタッっとやめるんです。何故か?

レオ様にもv-217試してみて~

No title

>michi-hさん コメントありがとうございます。
レオ様のお腹すごいでしょ~(笑
『ガッツでゲッシング』なんかカッコイイ名前ですね
うちのレオ様は爪切らせてくれないので
いつも伸び放題で、とっても痛いです(汗


>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
レオ様は爪伸び放題なので、かなり痛いですよ(汗
鍋つかみは良さそうですね~
今度、俺も使ってみます(笑


>ネコママさん コメントありがとうございます。
昨日の朝だったんですけど
何故か遊びモードになってたので付き合ってあげてました(笑

レオ様は俺と母にやります。
・・・父にだけしません(汗

うちのもv-217にすると勢いが
なくなって来ますが、同時に不機嫌な顔になるので
あえて好きなだけ噛ませてあげてます(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0