ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

クロスハンド・レオ様

  • 2008/09/30
  • 21:00

実は昨日の記事の続きだったりしますが
レオ様のお昼寝中に手がクロスしたような
気がしたとかしないとかの写真をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオ様~手がクロスしてるね

レオ様「う~ん? ・・・ ぼくは寝てるだけにゃ」
TS381023m.jpg

あれ!!なんかレオ様の頭がスゴイ方向に曲がっているような

レオ様「知らないにゃ・・・ぼくは寝てるだけにゃ・・・Zzz」
TS381024m.jpg

あっ!!頭の位置が戻った~

レオ様「・・・ グー ・・・ Zzz」
TS381029mt.jpg

それにしても見事な、手のクロス具合

TS381030mt.jpg

レオ様の寝顔はカワイイな~~

レオ様「当たりまえだにゃ」
TS381031m.jpg

起きてたんかい!!まぁ別にいいけど、じゃあもう一回お手手をアップ

レオ様「しつこいにゃ」
TS381032m.jpg

今度は足の方から撮影しちゃうぞ~

レオ様「もう勝手にしてくれにゃ」
TS381033m.jpg

本邦初公開!?レオ様の肉球です、黒いです。

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS381034m.jpg

まだ手をクロスしたまま熟睡してました

レオ様「スピー ・・・ Zzz」
TS381036m.jpg

おお~やっと手が離れてきて普通の寝姿に↓

・・・しかしレオ様は、腹回りだけワイドですね

レオ様「これくらい普通ですにゃ」
TS381038m.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、本当に手がクロスしてるだけで
あと肉球が黒くて、お腹がワールドワイドなレオ様でした


もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様の手がクロスからウィッシュに!!・・・なるかもしれません(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ


 

コメント

No title

レオ様の寝姿・・・かわいすぎる~~~!!
寝顔は意外とあどけないのねっ☆
めちゃめちゃ癒されましたわ>^_^<

No title

こんばんは★
ほんと気持ちよさそうに寝ますね~
お手手、やっぱりかわいい♪
頭のくねりですが、JOJIもそんな風に寝てます!!
首痛くなりそうですよね^^;
  • 2008/09/30(23:37)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

猫ちゃんのこういう無防備な寝姿はたまりませんね~v-343
お手手もクロスしちゃって、肉球も大サービスですねっv-392
プニプニしたいです~v-356

No title

>fiat500さんコメントありがとうございます。
レオ様はシニアなにゃんこの割りに
寝顔は若そうですよね(笑
まぁ~お腹まわりは
相変わらずとってもワイドですけど(汗
癒されていただければさいわいです!!


>JOJIcatさんコメントありがとうございます。
手かわいいですか~ありがとうございます。
そういえばJOJIくんは抱っこされながら寝たりと
すごい寝方しますよね(笑
あれにはレオ様もかなわないです。
ほんと、こういう寝方は人間なら肩こって
首がまわらなくなっちゃいそうですよね(汗


>uraraさんコメントありがとうございます。
肉球プニプニするのは至福の時って感じですよね(笑
この写真撮影のあとは
当然、お腹と肉球に触りまくって
レオ様に怒られました(引っ掻かれて噛まれました)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0