ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様のボツ写真展

  • 2008/09/24
  • 21:33

今日は、猫として失敗したレオ様 撮影に失敗したレオ様の

ボツ写真をのっけたいと思います。

・・・決して手抜きじゃありませんよ

あえて言えば、ただのネタ切れです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは。手ブレしたトイレットレオ様の写真 ・・・ 目はあわせてくれません
TS381115mt.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづいてこちらの写真は、フラッシュたいてなかったので暗くなってしまいました
TS381116m.jpg

慌ててフラッシュをたいたら、プラズマが飛んでる!!・・・ただの手ブレですけどね
TS381117mt.jpg

レオ様「せっかくモデルやってるんだから、上手に撮ってくれニャ」
TS381118mt.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの写真も真っ暗に
TS381084m.jpg

フラッシュをたいて再撮影したら・・・レオ様がすごい顔にーーー

レオ様「まぶしいにゃ・・・せっかくウトウトしていたのに」
TS381086m.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、今日はレオ様の変な顔を中心にお届けしました
まぁレオ様の顔はいつも変顔ですけどね


もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとオレの撮影技術がグレードUP・・・するかもしれません(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ


 

コメント

No title

動物の写真を撮るのって難しいですよね~!
気まぐれなにゃんこが相手ですし^^;
今はデジカメで撮れるので、失敗を気にせず何枚もパシャパシャできるのがいいですよねv-392
でも、撮られている方は、”いつまで撮ってるにゃんv-359”なんて思っているのかしらv-356

No title

>uraraさん コメントありがとうございます。
そうなんですよね~撮るの難しいです(汗
撮影に失敗しても、勿体無いので
消さずに残しておいて再利用しました(笑

レオ様も撮られるのが嫌いなので
短時間に撮らないと「ウザい!!」って言ってるような感じで
逃げちゃうんですよね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0