ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

気分は片耳スコティッシュ?

  • 2008/09/20
  • 17:41

凶は今日はレオ様の寝姿のアップ写真と
気分はスコティッシュなレオ様の寝姿をお届けしま~す。



おれ「いや~やっぱりレオ様お腹が出てきたね

レオ様「ぼくメタボじゃないにゃ」
TS381013m.jpg


いや~前よりだいぶポッコリしてきたよ

レオ様「気のせいですにゃ」
TS381012m.jpg


シニア用のカリカリはカロリー高いから運動しなきゃ駄目だって

レオ様「分かった、ぼく夢の中で運動する」
TS381014m.jpg


いやいやいや分かってないだろ!!寝ちゃ駄目だ~死ぬぞ!!

レオ様「昨日は20時間しか寝てないから眠くてたまんないにゃ ・・・ Zzz 」
TS381015m.jpg


それだけ寝てたら十分だろう・・・って片耳スコティッシュになってるよ

レオ様「グー ・・・ あっ、ぼく生まれ変わったかも」
TS381025m.jpg


夢の中でスコティッシュになったつもりなのかな

レオ様「グー ・・・ 嬉しいにゃ~ 」
TS381026m.jpg


ま~片耳だけだけどね

レオ様「グー ・・・ ぼくはスコティッシュに生まれたかったんにゃ~」
TS381027mt.jpg


あっ!!元に戻った!!

レオ様「グー ・・・ あれ、いつものぼくに戻っちゃった? ・・・ Zzz 」
TS381028m.jpg


夢の中でスコティッシュになれたのに、残念だったね

レオ様「ふわーよく寝た~ ・・・ ぼくスコティッシュになってた気がするにゃ」
TS381041m.jpg


そんなわけで、メタボ&片耳スコティッシュになったレオ様でした
なお、本当にレオ様がスコティッシュに憧れているかは分かりません



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様の両耳が折れるかも!!・・・しれません(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ


 

コメント

No title

タイトルを見て何でスコティッシュなのかな?って思ったら、
そういうことだったんですね~
耳が折れてても、本猫は気にならないのかな?
うちの大助もレオ様みたいな寝相です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このぐらいなら、まだお腹が出ているうちには入らないと思います。
うちのボス猫は太モモの付け根がたるんで、そらだらしないですよ。
今度、知合いのマシンを自作することになって、今日、ショップを見てきたんですが、メモリーやHDDって安くなりましたね。ビックリしました。

No title

>ゆーめくさんコメントありがとうございます。
ちょっと分かりにくくてスイマセンした(汗

ネコって耳が折れてても気にしないんですかね~
うちのは耳掃除されるのもそんなに嫌がらないし
耳が平気な子なのかもしれません(笑


>オイデPaPaさんコメントありがとうございます。
いや~シニアになってからちょっと太ってきたので(汗
写真だと分かりにくいのですが・・・
ぷよぷよお腹からポッコリお腹に進化してしまったんで
気になってたんすよ(汗

おぉ~他作PCですか(他人のために自作するPCのことらしいです)
お疲れ様です(笑

メモリーとHDDは、安いですよね~
俺も安いから買い足そうかと思ったんですが
安いのってメモリーはDDR2、HDDはSATAだったので
うちの古いパソコンでは使えずに諦めました(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0