ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

いつのまにか1万アクセス突破&レオ様占い追加!!

  • 2008/09/16
  • 20:19

いつのまにか1万アクセスを突破してました!!
・・・と言っても、ここのカウンターは2100位ですけどね
実は昔使っていた、ドリコムブログの方が1万突破していたんです。

元々はドリコムのほうで、このブログをやっていたんですけど
今年の7月に、今のFC2ブログへ引っ越してきて
それ以降はドリコムのほうは全然更新していなかったんです。

そのときのアクセス数は9000ちょっとだったので
更新せずに放置していたのに
2ヶ月半で1000アクセス稼いでしまいました

でも「いくらなんでも変だな?」と思って
アクセス解析をしたら「IE7 アンインストールできない」というワードで
検索エンジンから、この記事に来る人が1日に5~6人いることが分かりました

それじゃあ試しにと、Googleで「IE7 アンインストールできない」と検索してみたら
上から2番目に俺の旧ブログが表示されるじゃありませんか

しかし、ただ愚痴って書いただけの記事で
そんなに人が来ていたとは・・・
なんか、真剣に悩んで来てくれる人に申し訳ないというか
とにかく罪悪感にさいなまれるので、ちょっと追記して
【レジストリの対処法と、それでも駄目なら諦めてOperaかFirefox使え】
と書いときました

実際うちも、サブマシンにIE7インストールしたらアンインストールできなくなったので
諦めてFireFox入れてたので・・・
まぁ解決策もなさそうですし
愚痴ってるだけの記事よりはマシでしょうしね~

以上、そんなわけで旧ブログの事ですが1万アクセスありがとうございました!!





あと「レオ様のWEB拍手」を改めて
「レオ様占い」としてパワーアップさせました

レオ様がおみくじ風に、あなたの今日の運勢を占ってくれるかもしれません
もしよかったらお試しください!!




「レオ様占い」は、普段は左サイドバー中ほどに置いてあります。


↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

コメント

No title

こんばんは☆
レオ様占い、「吉」でした!!
写真がかわいかった~♪
  • 2008/09/16(21:53)
  • JOJIcat URL
  • 編集

>JOJIcatさん

コメント&早速のお試しありがとうございます。

吉でしたか~俺はいきなり大凶がでました(汗
全部で8種類ありますので
明日も占って頂ければさいわいです(笑

No title

( ̄◇ ̄;)
大凶の後にしょぼーん・・・。
くっそぉ~、明日リベンジするぞっ!!

あっ、ご挨拶忘れていました。
こんばんは~っ♪

>narinariさん

コメント&占い試して頂きありがとうございます。
大凶のあとに「しょぼーん」引いちゃいましたか
なんだか当たってるような感じで良かった!?

ちなみに、今日の俺の運勢は「吉」でした
ぜひリベンジ頑張ってください(笑

でも正直、大凶とかの悪い方を
一生懸命考えて作ったので
ソッチのほうが当たりっちゃ当たりなんですけどね(笑

*ドリコムからの引越しの方法について*

こちらのエクスポートツールを使い手動で移しました
http://sample.main.jp/export/

できあがったファイルはFC2で読み込めます。
ただし画像や写真は無理なので
ドリコムブログの記事から、写真を「右クリックで保存」して
FC2にアップロードさせました
大量にアップロードする写真がある場合は
こちらのアップロードツールを使えば簡単にできますよ
http://fc2upload.blog31.fc2.com/blog-entry-31.html

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0