ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

r状のレオ様

  • 2008/09/14
  • 16:17

昨日撮った写真ですが
レオ様のお手手が面白いことになってました

最初はお昼寝の後「優雅なレオ様」のポーズをしていたのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオ様「ぼくは優雅にゃ」
TS381042m.jpg

おれ「レオ様、そんなんじゃ全然優雅じゃないよ」

レオ様「そんなことないにゃ、我輩は優雅にゃ」
TS381043m.jpg

おれ「喋り方変えたくらいじゃ駄目だって

レオ様「むーーーじゃあこのポーズならドウにゃ!!」
TS381044m.jpg

おれ「おぉーレオ様の手が r (アーチ状)になった!!」

レオ様「ふん、我輩は優雅であーる」
TS381045m.jpg

おれ「ご覧下さい、これがアーチ橋です」

レオ様「違うにゃ、ぼくの手だニャ」
TS381046m.jpg

おれ「レオ様すごいよ!!1ミリセックも優雅じゃないけどすごいよ!!」

レオ様「ぷるぷる・・・ぼく、もう疲れてきたにゃ・・・ぷるぷる」
TS381047m.jpg

おれ「レオ様もうちょい優雅にガンバレ」

レオ様「もー限界 ・・・ 疲れたにゃ」
TS381048m.jpg

レオ様「あ~腕が痛かったにゃ・・・ちょっと寝返り打つにゃ~」
TS381041m.jpg

向きを変えて ゴロン ゴロン どすん!!

レオ様「あれ???」
TS381049m.jpg

レオ様「ぼく・・・落ちちゃった」
TS381050m.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、面白い手をした後に、段差から落ちちゃったレオ様でした


実は、レオ様はここの段差からよく落ちるんです
寝ながら遊んでて、ゴローンゴローンとしてるうちにドスンって感じで

今回も、面白い手をした後に
俺と遊んでたんですが、案の定落ちちゃったという訳です
・・・俺は狙ってませんよ
レオ様が勝手に落ちてくれたんです

レオ様~ネタ提供ありがとーーー


-追記-
ついでに落書きをしてみました、これで優雅で立派なレオ男爵の出来上がり!!
snap_a2jet_200890202250a.jpg



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様の優雅さがUP!!・・・するかもしれません(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ


 

コメント

No title

これは見事なアーチですねー
でも、にゃんこの体重移動は見てると痛そう…

こんな風に体重かけても平気だなんてホント体柔らかいですよね。
だから、落ちても平気なんですよー(笑)

>azukiさん

どもいつもコメントありがとうございます。
俺も、こんなアーチは初めて見ました(笑

確かに痛そうですよね~
今回みたいに、手がすごい曲がり方したり(汗
足とか関節とか人間ならおかしくなってそうでも
本人はケロッとしてたりしますからね~
やっぱ猫の体ってスゴイですよ(笑

No title

おおおーっ、アーチ状とは珍しいですね!
うちのとらじもぺたんと2つ折りにはよくなってるけど。。
あと、リンクありがとうございました!
わたしの方からもはらせていただきますね☆
  • 2008/09/14(22:35)
  • チクワキライ URL
  • 編集

>チクワキライさん

コメントありがとうございます。
俺もアーチ状は初めて見ました(笑
時間にして2~3分だけでしたが
猫って本当に色々なカッコしてくれますね~
まるでブログのネタのためにやってくれた様な気がします(笑

リンク張って頂けるなんて光栄です。
こちらこそありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします。

No title

レオ様のおてて、おもしろいです。 (^O^)
どういう意味であの格好なんでしょうね~
男爵姿もダンディレオ様で、貫禄がありますね。

>ゆーめくさん

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。(笑

う~ん、あのカッコはなんでしょうね?(汗
飼い主もよく分かりませんが
ちょっとしたストレッチなのかもしれません(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0