ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ハイパーもっふもふタイム

  • 2008/09/12
  • 20:30

一部の人にはクールでダンディーで通ってるレオ様ですが
こいつは別に、そんなカッコいいわけではありません
ただカメラを向けるとフリーズしてしまい
結果的にそういう風に見えるだけです。

その証拠に今回、とっても貴重な「ハイパーもふもふタイム」の撮影に成功しました


*ハイパーもふもふタイムとは?*
お腹などのやわらかいモフモフしてるところを触ってる様子
また、触られてる方も満足している場合はハイパーが付くかもしれない



おれ「レオ様~昨日の約束どおり撮影させてもらうよ!!」

レオ「そんな約束したかにゃ?」
TS380990m.jpg

おれ「シーバあげるからモフモフしてるところを撮らせてって言ったじゃん」

レオ「いや~モフモフは聞いてないにゃ・・・まっシーバくれるなら良いか」
TS380991m.jpg

おれ「いや~立派なメタボ腹だね

レオ様「そんなことないにゃ!!そんなこと言うなら手を噛んで足でガシガシにゃ!!」
TS380992m.jpg

おれ「痛たたたたたヤメテーー!!・・・最近、甘噛みにしては痛くなってきたよ

レオ様「ふん、変なこと言うから悪いにゃ~」
TS380993m.jpg

おれ「まあ別に良いけどね~じゃあモフモフ再開」

レオ様「気持ちいーにゃー」
TS380994m.jpg

レオ様「眠くなってくるにゃー」
TS380995m.jpg

レオ様「ごろごろごろごろ」
TS380996m.jpg

レオ様「ごろごろ・・・ぐーZzz」
TS380997m.jpg

レオ様「ハッ・・・ちょっと寝てたにゃ」
TS380998m.jpg

レオ様「もうモフモフは飽きたにゃ、シーバくれ!!」
TS380999m.jpg

と言うわけで、しばらくモフモフしてたら飽きたのか嫌顔になっちゃいました

まぁ~こんな風に、毎回ではありませんが
モフモフすると大人しく ごろごろ 言いながら寝ちゃうときもあるんですよ
レオ様も「甘えたいなぁ~」と思ってるときがあるのかもしれません

あぁ~当然報酬として、昨日と同様シーバを4~6粒ちゃんとあげときました



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様の甘えん坊度がグレードUP!!・・・するかも(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ


 

コメント

No title

こんばんは★
カミカミ、ガシガシ…
JOJIはお腹触ったら、大体そうなりますね^^;
垂れ下がったお腹触ると、気持ちいいんですけどね(笑)
  • 2008/09/12(23:35)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

あ~これは気持ち良さそうな顔してますね^^

このお腹に顔をうずめたい…ダメ?ダメですか?
うちはよくうずめちゃいます(笑)

No title

レオ様もなかなか気難しいですね。
でもその気難しいところが、かわいいんですよね。
うちにもいます。そういうのが一匹・・・・
  • 2008/09/12(23:54)
  • オイデPaPa URL
  • 編集

No title

>JOJIcatさんコメントありがとうございます。
こんばんはーJOJIくんもカミカミガシガシしますか
レオ様は遊びたいときや甘えたいとき
または、不満があって怒ってるときによくやりますよ(笑

垂れ下がったお腹は触ると気持ち良いですよね
あまった皮とぷよぷよなお肉のとことか
触ってると幸せな気分に浸れますよね(笑


>azukiさんコメントありがとうございます。
どうぞどうぞ、とことん顔うずめちゃって下さい(笑

俺もたまに顔をうずめますが
レオ様は結構、抜け毛の激しい猫なので
顔面毛だらけ&周辺に毛が飛んでいってしまう
というリアルに辛い状況になってしまいますが(汗

でも、やっぱ我慢できずに顔うずめちゃうんですよね(笑


>オイデPaPaさんコメントありがとうございます。
そうですね~確かにレオ様はちょっと気難しいです
というか気分屋さんって感じでしょうか

うちの母にはベタッと甘えることが多いんですけど
俺に対しては「誰でも良いから甘えたいときだけ」って感じですかね(笑

もしやそれはオイデさん!?シンタロくんガンバレ(汗

No title

レオ様の『ハイパーもふもふタイム』カワイイですね~♪
お腹を触られてカミカミガシガシ・・・気持ち良くてゴロゴロもいうんですね~(笑)
報酬のシーバをもらって、ご機嫌なレオ様ですね☆
うららは、まんまのおねだりの時だけゴロゴロいう食いしん坊ちゃんです^^;

>uraraさん

コメントありがとうございます。
レオ様は撫でて欲しいときに撫でられると
よくゴロゴロいうみたいです。
てっきり猫は全部そうなんだと思ってました(汗

ご飯のときだけゴロゴロいうなんて
可愛いらしい食いしん坊さんですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0