ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

どうやら俺は「悪」の塊らしい

  • 2008/09/15
  • 20:32

この前、たまたま読み逃げしたブログで
脳内メーカー(正面)の話が出ていたので
俺もやってみました

結果は・・・以下の通り
72b842f6c04d0f1042f22c9573ae794d.jpg

どうやら俺は悪のかたまりのようです


まぁ・・・別にこれハンドルネームだし、本名じゃないですからね~
そりゃ本名でやったら、善のかたまりのような人間ですよきっと


と、言うわけで本名でやってみました~結果は以下の通り







f5b9029fa21776e144f8341bc95d9d1c.jpg

ってオイ!!増えてるよ!!確実に悪が増えてるよ

さっきのが「悪のかたまり」だとしたら

コレはもう悪の権化になってるじゃないか!!

あれか?俺は、魔王か大魔王ですか?
なんか色んな意味でパワーアップするところが間違ってんだろ!!



・・・すいません取り乱しました

しかし、まさかハンドルネームも本名も「悪」一色だとは・・・
これじゃ「本名でやりました~とか言っても、どうせ偽名作ってやってんだろ」
とか思われてしまいそうですね・・・

でもコレだけは言っときます、本当に本名でやりました


というわけで、皆さんも興味がありましたら脳内メーカー(正面)をやってみてください
・・・結果は保障できませんが




追記

過去にやった、猫向けの脳内メーカー「たまメーカー」の
レオ様の結果です。
記事はコチラからどぞ!!


nounai.jpg

というわけで、食べる事しか考えてないレオ様でした。。。あとは秘密です(笑





↓よかったら応援ポチお願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。↑
 

コメント

No title

こんばんは★
早速やってみましたよ~
そしたら、右脳が金1文字、左脳が嘘1文字でした…
なんか切ない…
  • 2008/09/15(22:50)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

つい私もやってしまった・・・・
半分が「疲」でもう半分が「笑」でした。
あたってるじゃん。。。。。。
大阪人は乗りやすいんですよ。
  • 2008/09/15(23:38)
  • オイデPaPa URL
  • 編集

No title

>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
うっ、それはちょっと切ないですね・・・
でも悪だけよりはずっと良いですよ~v-406

リンクの件ありがとうございます。
先ほど張らせて貰いました~
これからも宜しくお願いします。


>オイデPaPa さん コメントありがとうございます。
なるほど!!乗りがよくて笑い疲れるとは
確かに大阪人っぽいですね(笑

そういう俺は「悪だけ」なんで
東京人としては当たりかもしれませんね~(汗

それと、事後報告になってしまいましたが
オイデPaPaさんのところにもリンク張らせて貰いました
これからも宜しくお願いします。

No title

悪の権化さま、おはよぉございます。
私も早速やってみました。
左右の脳ともからっぽで真中に【秘】が一文字づつ
スゥちゃんは大量の【寝】を【疲】にぐるりと囲まれていました。
いたわってあげなければ・・・。(汗)

No title

いや~どっちも悪とは。。。まして本名増えてるし(^m^)
と、言うことでネコママは疲v-12本名はHv-12
なんだぁ~これv-405最悪です。。。。

レオ様は秘v-353でしたよ~何を秘密にしてるのかな(笑)

No title

>narinariさん コメントありがとうございます。
ども、悪の権化です(笑
narinariさんは秘ですか~まさか秘密主義!?
スゥちゃんはコロ助くん相手に疲れて寝てるんですね(笑

先ほどリンク張らせて貰いました
こちらにも張って頂いて嬉しいです。
ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしま~す。


>ネコママさん コメントありがとうございます。
俺も「悪」だけに最悪でした(笑
ほんとコレ当たってるんだか当たってないんだか
微妙に分からないですね(汗

そういやレオ様には
猫向けの「たまメーカー」というのをやった事がありました
(後で追記して乗っけておきますので良かったら見てください)
が・・・結果は大きい秘密と食欲だけでした
こっちは当たってるかも

たぶん秘密のところは
飼い主に隠れて盗み食いでもしてるのかも?
しれませんね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0