ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

マウスが壊れた

  • 2008/09/09
  • 21:48

今日、というか今さっき
ネットパソコンのマウスが壊れてましたー

TS380982m.jpg

いつの間にか左ボタンが壊れたみたいで
左クリックしても反応なし
少し長く押していると反応したけど・・・さすがに不便

このままじゃブログ更新もメールチェックもやりにくいので
仕方なく予備のマウスを繋げました↓

TS380984m.jpg

このマウスは、去年秋葉原で100円で買ったヤツ
とりあえず安いから買っとくか!!と思って買ったのですが
まさか今頃使うことになるとはね~「備えあれば・・・」ってやつですね

しかし、これ安いだけあってボール式なんです。
TS380985m.jpg

接続方式もPS/2限定だし、サイズが大きいし
無いよりはマシだけどメインで使い続けるのはキツイですね



やっぱ今までワイヤレスマウス使ってたから少し不便だなぁ~
そのうち、こんなのとか↓に買い替えようかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Microsoft Wireless Optical Desktop 1000 MAC/WIN USB Port Blak V.2 CD-ROM B5Q-00039Microsoft Wireless Optical Desktop 1000 MAC/WIN USB Port Blak V.2 CD-ROM B5Q-00039
(2007/09/14)
不明

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今まで使ってたのと同じマイクロソフト社製で
Amazonだと現在3,627円で買えるみたい!!
コレは安くて良いですよね~
でもキーボードは壊れてないから要らないんだよなぁ

ちなみに、ワイヤレスマウスだけ買うと2,351円らしい・・・
ちょっと割高なんで買う気しないんですよね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse 3000 Vader Black(62Z-00016)Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse 3000 Vader Black(62Z-00016)
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらないキーボードもセットで安く買うか
マウスだけを高く買うか・・・なんというか究極の選択ですね

まぁしばらく考えてからどうにかします。
それまでは100円のマウスで我慢我慢


↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0