ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様は恥ずかしがりや疑惑

  • 2008/09/08
  • 22:03

レオ様の、お腹ぽっこり具合は相撲取り並みですが
以外にというか、実は結構な恥ずかしがりやさんなんです。

おれ「レオ様~お腹が出てるね」

レオ様「ぼく太ってないもん」
TS380961m.jpg

おれ「いやいや、なかなかのぷにぷにメタボ腹だよ~」

レオ様「太ってないやい」
TS380962m.jpg

レオ様「えいっ!!これならどう?お腹出てないでしょー」
TS380963m.jpg

おれ「もうレオ様ったら可愛いな~よーし、そのお腹をモッフモフにしてやるー」

レオ様「気持ちいにゃ~眠くなるにゃ~~」
TS380964m.jpg

レオ様「もう寝るにゃ~寝顔は恥ずかしいから撮影NGにゃ・・・Zzz」
TS380965m.jpg

レオ様「ぐーー・・・Zzz」
TS380966m.jpg

レオ様「・・・大麻なんてやってませんニャ・・・陰謀だにゃ・・・Zzz」
TS380967mt.jpg

レオ様「ちょ!!勝手に写真撮るにゃ・・・ぐーーー・・・Zzz」
TS380968m.jpg


こうしてレオ様は本格的に眠ってしまいましたとさ~

あっ、ちなみに寝言は俺のアテレコです。某事件とは一切関係ありません



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様のメタボ腹がパワーUP!!・・・するかも(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ

 

コメント

No title

レオ様も中々のモフモフ腹毛をお持ちのようで。
そのお腹に顔をうずめたいです~~~

No title

クールでダンディなイメージだったレオ様も
こんな可愛いポーズで寝るのね~
高齢者だなんて思えないです(#^.^#)

No title

お腹モフモフ触っても怒らないんですかー?
レオ様懐が深いなぁ(^^)

No title

>まち。さん コメントありがとうございます。
モフモフ腹毛(笑
いや~こういうの見てると触ったり
顔をうずめたりしたくなりますよね~

でも実際にやってみるると
・・・顔中が毛だらけになって大変なんですよね(汗


>fiat500さん コメントありがとうございます。
クールでダンディーなんて、そんなカッコよくないですよ(笑
きっと普段は写真が嫌いでフリーズしてるだけだと思います。

そう言って頂けると、レオじい様もお喜びになると思います(笑


>azukiさん コメントありがとうございます。
機嫌の良いときはモフモフさせてくれますよ~

でも、そのあと手を噛んで遊びモードに入ったり
機嫌悪いときは、逃げたり怒ったりもするので
たぶん懐はそんなに深くはありません(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0