ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様の催促

  • 2008/09/06
  • 20:30

レオ様のディナー(缶詰)は、みんなの夕飯と一緒に食べているのですが
レオ様はせっかちで大食漢なので当然待てません!!

「まだ誰も食べてないけど・・・食べたいにゃ~」
TS380941mt.jpg

「食べたいにゃったら食べたいにゃ」
TS380942mt.jpg

「食べたい食べたい食べたいにゃ~」
TS380943mt.jpg

「・・・無視かよ」
TS380944mt.jpg

このあとレオ様は座り込み運動を展開
しっぽをバシッ!!バシッ!!を大きく振りまして
不満を表しているようです。↓




仕方ないので、一口だけ早めにあげることに~
でも少し意地悪して、テーブルの上に皿を置いたら
こんな姿勢で食べ始めました・・・そんなに食いたかったのか!?
TS380946m.jpg

「美味しいにゃー食べにくいけど美味しいにゃー」
TS380947m.jpg

「あっ足が疲れてきた」
TS380948m.jpg

ピンと伸びた足が可愛いです

「も~限界にゃ」
TS380949m.jpg


この写真を撮ったすぐあとに辛くなったのか
皿の中身を咥えてテーブルから降りて食べてました

以下、食べ終わって少し落ち着いたレオ様

「あ~足が疲れたにゃ。。。ちょっと寝ようかな~」
TS380950m.jpg

「ハッ寝ちゃったらもう貰えないから頑張って起きてるにゃ」
TS380951m.jpg


こうしてレオ様は、また皆が夕飯食べるときに催促するのでした


もしよろしければランキング応援ポチお願いします。
↓ランクが上がるとレオ様のしっぽフリフリがパワーUP!!・・・するかもしれません(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ

 

コメント

No title

こんばんは☆
シッポぶんぶんですね!!
JOJIもご飯の催促はすごいですよ~
どっから出るんだ!?ってくらい大きな声で鳴きながら袋を狙ってます。
少しでも目を離すと、袋ごとやられます…
  • 2008/09/06(22:36)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

>JOJIcatさん、いつもコメントありがとうございます。

JOJIくんも催促する派ですか(笑
うちのは声は大きくないんですけどね
やっぱり鳴きますよ~そして人の跡をついてまわって
座ったと思ったらしっぽがブンブンです(汗

レオ様も、袋とか狙いますよ~
ひどい時は「おつまみのイカ」の入ってる袋が
目を放した隙に噛まれて破けてました(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0