ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

そういや面白い顔って言われた

  • 2008/09/01
  • 16:54

そういや、動物病院への通院最終日に
「面白い模様の顔だな~」と、先生に言われました

確かにレオ様は変な顔・・・いえ個性的な顔はしてると思いますが
面白い模様とか言われたのは初めてですね~

う~む、どの辺が面白いんだろうか???
と言うわけで、今日はレオ様の顔面ドアップ正面写真を撮ってみました


俺「レオ様~写真撮るよ!!」


レオ様「じゃ、ぼくの凛々しい横顔を撮って!!」
TS380908m.jpg


失敗・・・シャッター押す前に、レオ様が横向いちゃいました(汗


レオ様「さっきからなに?ぼくの顔になんか付いてる?」
TS380909m.jpg


う~ん「面白い顔」と言えばそうなんですが、面白い模様なんでしょうか?


レオ様「失礼な、ぼくはエレガントなレオ様だよ!!痛かった手もたためるもんね」
TS380910m.jpg

おぉ~腫れてた左手をたたんで寝ています!!
だいぶ良くなってきたみたいですね~良かった良かった


まぁ・・・結局、面白い模様かどうかは分かりませんが
動物病院の先生ですら見たこと無いような
レアな模様のレオ様と言う事にしときましょう




もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様の模様がパワーUP!!・・・するかもしれません(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
  

コメント

No title

こんにちは~
レオ様、かわいいお顔してるのにー!!
オモシロイなんて。
模様ってやっぱ個性出ますよね。
  • 2008/09/01(17:30)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

レオ様シルバークラシックタビーですよね~?
別に変な模様なんかじゃないと思うんですが…

うちもクラシックタビーですが、おでこの模様見てると
マク○ナルドのマークみたいで面白いっちゃー面白いですけど(笑)

こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??

No title

>JOJIcatさん
お褒めの言葉ありがとうございます(笑
まぁ面白いって言われるのは構わないんですけどね
どこが面白いのかと気になっちゃいまして
まぁ個性的ってことで納得してます(笑


>azukiさん
なるほど確かにマクドナルドっぽいですね(笑
え~と、よく分からないんですが
多分シルバークラシックタビーだと思います(汗

リンクの件もちろんOKですよ!!
こちらも準備ができたらリンク張らさせて貰いますね

No title

レオ様、ごめんなさぁ~いっ!!
2枚目の写真見てふいちゃった‥
なんでそんなマンガみたいな表情ができるんでしょう!?
  • 2008/09/02(17:14)
  • チクワキライ URL
  • 編集

No title

>チクワキライさん
コメントありがとうございます。
いえいえ俺も変な顔だな~と思ってたので
吹いてくれて、むしろ嬉しいです(笑

レオ様は携帯のカメラを近づけると
臭いを嗅ごうと鼻がピクピクするので
その瞬間かな?と思います。

No title

レオ様のお顔・・・
とっても個性的で私は好きです(#^.^#)
そのお顔に魅かれてブログも拝見してるのよん☆

No title

>fiat500さん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます(笑
個性的な顔をしたレオ様の
おもしろ写真を撮るのが好きなんで
そう言って頂けると嬉しいです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0