ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

病院に行く前のレオ様

  • 2008/08/31
  • 19:00

数日前、まだレオ様が病院に行く前の写真です。

レオ様~手が痛いんだから病院に行こう!!

レオ様「やだ・・・ぼく大丈夫」
TS380871m.jpg

レオ様「病院なんて嫌い」
TS380874m.jpg

レオ様「行きたくないよ」
TS380873m.jpg


ほら病院に行ったら美味しいのあげるよ
「国産若鶏ささみ&名古屋コーチン」だって、お母ちゃんが貰ってきたよ


レオ様「え~それ美味しいの?」
TS380868m.jpg

レオ様「くんかくんか。。。食べたいかも」
TS380869mt.jpg


レオ様「病院は嫌だな・・・でも食べたいなぁ」
TS380872m.jpg


病院に行ったら、これいっぱいあげるから!!


レオ様「え~本当に?」
TS380875m.jpg

レオ様「じゃあ・・・行こうかなぁ」
TS380876m.jpg


こうしてレオ様は、説得に応じて病院に行くことになりましたとさ

なお帰ってきたら約束どおりお皿いっぱいの
↓「国産若鶏ささみ&名古屋コーチン」×2皿を貰い
PAP_0908m.jpg
しっかりと完食しました(笑
PAP_0909m.jpg



オマケ、今日のレオ様

レオ様「また写真撮ってる!!いい加減ウザいんですけど」
TS380904m.jpg



↓もしよければ応援ポチお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

食べ物で釣って病院に連れて行ったんですか~?

しっかり乗せられたレオ様…(笑)
たくさん食べられてよかったね^^

大丈夫ですか?

レオ様、怪我をされていたんですね。
大丈夫でしょうか?
名古屋コーチンのパウチ、うちも食べさせてことがあります。
ご馳走ですよね~
大助も写真を撮り続けるとウザがります。 (^_^;)

No title

こんにちは
毎日は それは大変ですね~
しかし可愛い息子ちゃんですから心配ですよね
上等のささみで 病院行きが好きにならないかな?
又 応援に来ます

No title

>azukiさん
いつもコメントありがとうございます。
結果的には「そういうふう」になりました(笑

病院から帰ってきて一皿分
皆が夕飯を食べているときにも一皿分
計二皿分このササミを食べてました
手は痛くなっても注射されても
食欲だけはなくならないみたいです(汗


>ゆーめくさん
コメント&ご心配ありがとうございます。
お医者さんが言うには「もう大丈夫でしょう」との事なんで
完治してるかは分かりませんが、大丈夫みたいです。

貰い物なんで、どこでいくらで売っているのかも知りませんが
名古屋コーチンなんて贅沢ですよね
俺だって食べたこと無いかもしれません(苦笑


>wakoさん
コメント&ご心配ありがとうございます。
残念ながら病院は好きになりませんでした(汗
それどころか、キャリーバックに入れて連れて行ってたので
手提げカバンや袋を持って近づいただけで
逃げ出すようになっちゃいました(汗

No title

レオ様、怪我しちゃってたのですね(泣)
4日間も病院で注射とは、大変でしたね・・・
お疲れ様でした。
病院って、いい思いはしませんものね、しばらく隠れたくもなっちゃいますねv-409
どうぞ、お大事になさってくださいね。

No title

>uraraさん
コメント&お見舞いの言葉ありがとうございます
おかげさまでレオ様も治ってきたみたいです。

しばらく隠れ癖&逃げ癖が付いちゃいましたが
だんだん逃げなくなったカナ???って感じですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0