ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

紐遊びレオ様

  • 2008/08/23
  • 22:11

ここ数日、東京八王子地方はかなり涼しいです。(今日は最高気温19度!!ヤフー天気調べ)

日によっては肌寒いほど



そのせいか、暑さに弱いレオ様は

見事に復活して、元気に紐で遊んでました

ところで、レオ様の 「紐を使った遊び方」 は少し変わってます。

具体的に言うと下の写真のような感じです。↓



レオ様「くっ、苦しいんですけど」
TS380839m.jpg

レオ様「どっちかというと僕が遊ばれてるにゃ」
TS380840m.jpg

レオ様「ふーーやっと開放されたにゃ~」
TS380841m.jpg



どうです?変わった遊び方でしょ?

スイマセン嘘です

まぁ紐を使って遊んでたのは確かなんですけどね

遊び方が激しくて・・・ブレまくって、うまく撮れませんでした

そんなわけで、遊び疲れて休憩中のところを狙い

レオ様に紐をトッピングして”俺が”遊ばせて貰いました

遊び方としては「前書いたコレ」と同じです、二番煎じです。

では、三番煎じもお楽しみに



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がるとレオ様にまた紐が!!・・・レオ様には果てしなく迷惑ですけどね(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

レオ様の“変わった紐の遊び方”に
途中までだまされてしまってました・・・
・・・単純なあたし・・・(^_^;)
ポチッ☆

No title

レオ様変な遊び方するんやなぁ…と思いきや(笑)
それにしても、大人しく絡まれてますね~^^
ぽちっ☆

No title

遊んでいる写真って、動く被写体だからむずかしいですよね。
でも、レオ様の楽しそうなお姿が伝わってきます。 (^^♪

No title

グルグル巻き?!ちょっとヤバイ遊び~と思ったら。。。
レオ様も遊び疲れて何されてもグタ~姿。。。(* ̄m ̄) ププッ

コメントありがとうございます。

>fiat500さん
コメント&応援ポチありがとうございます。
騙してしまってスイマセン(笑
レオ様ではなく、飼い主の”変わった紐の遊び方”でした~

>azukiさん
コメント&応援ポチありがとうございます。
いや~騙されてもらえたみたいで嬉しいです(笑
疲れたときのレオ様は抵抗するのも面倒くさいみたいです(汗

>ゆーめくさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~遊んでるときの撮影は
半分以上失敗してしまいます(汗
しかもデジカメ持ってないので携帯のカメラですから
なおさら、手ブレがひどくて・・・
でも、レオ様の楽しさ(迷惑さ?)が伝わって嬉しいです(笑

>ネコママさん
コメントありがとうございます。
グルグル巻きで「もし暴れたら」ヤバい事になりそうですね(汗

レオ様はもう結構な歳ですからね~
遊び終わったら、しばらく動けないだけなのかもしれません(笑

No title

こんばんは☆
遊んでたんじゃなかったんですね^^;
うちのJOJIがパソコンとかの配線にわざとからまりに行くのと同じ感じだ~とか思ったんですけど(笑)
  • 2008/08/24(21:01)
  • JOJIcat URL
  • 編集

>JOJIcatさん

コメントありがとうございます&騙してスイマセ~ン(笑

JOJIくん配線にからまれに行っちゃうんですか(汗
救出するのが大変そうですね(汗汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0