ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

外の景色を楽しみながらの開放的なトイレ

  • 2008/08/19
  • 21:01

今日は、レオ様の恥ずかしい写真を

皆様に公開しちゃいます。

そう、それは・・・

レオ様のトイレ写真!!


では「外の景色を楽しみながらの開放的なトイレ」の写真をドゾ!!


レオ様「開放的過ぎにゃ」
TS380784mr.jpg
(ちなみに、レオ様のトイレはベランダに置いてあります)


レオ様「気が散ってふんばれないニャ」
TS380785mr.jpg
(ベランダでの写真には、他所様のお家が写ってしまうので加工してます。)


なぜかレオ様は、トイレの淵に掴まって

手(前足)が砂につかないように用を足すんですよ

そのあとは、ちゃんと手で砂を掛けるんですけどね (たまに掛けないときも・・・)

綺麗好きなのかな?

それとも、コッチの方がふんばりやすいのかも(笑)



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がると、レオ様のトイレ写真がまた見れるかも(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

あはははっ~(^o^)
我が家の大吉も同じような姿になります。
何故かトイレの真ん中でなく、隅の方に用を足すんですよ・・・。
それにしても真剣な顔のレオ様ですね!
レオ様・・・笑ってゴメンね。

>fiat500さん

いつもコメントありがとうございます。
fiat500さんちの猫ちゃんも、トイレは隅っこ派ですか
一部の猫の間で流行ってるんでしょうか(笑

表情は真剣そのものですよね~
このときばかりは、カメラや人とは絶対に目を合わせないんですよ
でも・・・あの座り方を見るとやっぱ笑っちゃいますよね(笑

ちょっ、ちょっとぉぉ!!

たまでーーーーす!!

レディの前で・・・・・ハハハ!

レオさまの顔が真剣やなああ!
ウチら、猫はおんなじ顔するんかなあ!??

コメントありがとおねーー!!

また、恥ずかしい写真お願いねーーー!!

>まあくさん

たまちゃんコメントありがと~
>レディーの前で・・・
大丈夫です、レオ様はすでにおかまちゃんなんで(汗
あはは・・・すいませんでした~

でも本当真剣ですよね、他の猫ちゃんはどうなんでしょうね???

また、トイレ写真が撮れたら
レオ様が「嫌だ」と言っても乗せますんで(笑
待っててくださいね~

No title

野外トイレは格別でしょうね(笑)
JOJIは目を閉じて、踏ん張りますよ!!
場所はたいがい真ん中あたりですかね~
  • 2008/08/20(00:24)
  • JOJIcat URL
  • 編集

こんにちは~っ♪

あちこちのブログでネコたんのおトイレを
覗いてしまいましたが
男の子はこのスタイルが多いような
気がするのですが、どうなんでしょ?
ウチのお譲さまは砂をかけません。(⌒_⌒;)
その代り床やトイレの壁をかきまくります。

No title

レオ様、真剣なお顔でトイレ中ですね~!
トイレのふちにガシっとつかまっているあたりが、また可愛いです~(笑)
うちは、おしっこの時は手前で、ウン○の時は奥の方でしてます^^;
ウン○の後は、私に捕獲されて手足とおちりをウェットティッシュで拭き拭きされてます(爆)

皆様いつもコメントありがとうございます。

>JOJIcatさん
JOJIくんは「目を閉じて、真ん中派」ですか
レオ様はほとんど真ん中は使ってません
トイレの砂を取るときは隅っこだけ盛り上がってます(笑


>narinariさん
おぉ貴重な情報をどうも(笑
やっぱ男の子と女の子で違うんですね~

お嬢様なのに、お砂を掛けないんですか(笑

まぁレオ様も、たまに砂掛けないときありますよ
本人には、掛けるときと掛けないときで
何か違いがあるのでしょうけどね(汗


>uraraさん
お褒めの言葉ありがとうございます(笑

いつもトイレのあと拭き拭きしてあげるなんて大変ですね~

レオ様は、オマケがついてたときだけお尻を拭いてます(汗
そのときは「ねこのきもち」についてた
ウェットティッシュで拭いてあげてます(笑

No title

めずらしいスタイルですね~。
写真を撮られてるからか表情が面白いです。
( *´艸`)フフフ
これではブツは端っこばかりに溜まってしまいますね。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2008/08/20(21:34)
  • 萬田らむね URL
  • 編集

>萬田らむねさん

どもども、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、撮影で目を合わせないようにしてるので
こんな表情になっています(笑

でも、チラッと覗いてみると
普段も何かを「ジーー」と見つめるように用を足してました(汗

今思ったんですが、なんか短距離走のスタートの構えみたいですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0