ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日はレオ様の誕生日~

  • 2008/08/18
  • 18:28

今日8/18は・・・なんとレオ様の誕生日です。

・・・たぶん

いや~実は誕生日の書いてあった血統書を無くしちゃいまして

でも、記憶が間違っていなければ今日で良いはずです(汗

とにかく今日は盛大な誕生日パーティーを・・・

・・・

やりません!!

というのは冗談で~

今日は食べ放題パーティーだー

それを証拠に今日はレオ様の好きな

「モンプチ白身魚のテリーヌ仕立てマグロ入り」一缶まるごとプレゼント
(普段は一缶を2~3日くらいに分けて、カリカリとセットであげてます)

さらに「シーバデュオウマミ鰹とズワイガニ味」を少々

デザートにシュークリームのクリームを一口(大半は俺が食べますが)


せっかくなんでメニューの写真を撮ろうとしたら


もうレオ様が食べ始めちゃいました!!
TS380811m.jpg

缶詰をしばらく食べたところで、やっと写真を撮れましたが・・・なんかみすぼらしい
TS380812m.jpg

もう何も入ってない缶詰もチェック!!さすがレオ様・・・食い意地が張ってます
TS380813m.jpg

レオ様「よし落ち着いてこっち食べよう」
TS380814m.jpg

レオ様「なんで、今日はいっぱいもらえるのかニャ~???」
TS380815m.jpg

ものの数分で・・・すっかり空に
TS380816m.jpg


満足したレオ様は、俺のベットの下で「毛づくろい」中・・・???


レオ様「見たなぁーーーー」 こわいよレオ様~
TS380817m.jpg

レオ様「な~んちゃって、僕はもう寝るにゃ~」
TS380819m.jpg


なにはともあれ誕生日オメデト~レオ様


*なおシーバデュオは昼間に
シュークリ-ム(クリームだけをスプーン一杯分くらい)は夜、寝る前にと
時間をずらしてあげました



もしよろしければ応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がると、レオ様に誕生日プレゼントが贈られるかも(笑)↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

happy birthday to レオ様

ご馳走食べられてよかったねぇ~^^
でも明日っからも同じ量を期待してたりして(笑)

うちも、もうすぐ誕生日…どんなお祝いしようかな~??
お誕生日プレゼント代わりの応援ポチポチッ

No title

はじめまして。
あし@から来ました。
レオ様、お誕生日おめでとうございます。
うちもアメショですが、誕生日にはケーキに名前を入れて祝いました。
もちろん、食べたのは人間ですが・・・(^_^;)

happy birthday

レオ様お誕生日おめでとうございます。
ご馳走すごいですね~~

No title

Happy Birthday レオ様!!
メニューからレオ様が大事にされてることがわかります。
幸せ者なレオ様だね~。
お祝いにポチッ☆
  • 2008/08/18(22:58)
  • fiat500 URL
  • 編集

ありがとうございます。レオ様も喜んでます

>azukiさん
コメント&お祝いありがとうございます。

うちの親も同じこと言ってました(汗
しかし「ど~せ食い飽きて残すだろう」と思ってたんですけどねぇ~
レオ様は完食しちゃいました(汗汗

まろんくんももうすぐ誕生日ですか~
では一足お先に「お誕生日おめでとうございます!!」
お誕生日にはコチラもお祝いポチしに行きますね~

>ゆーめくさん
はじめまして、コメント&お祝いありがとうございます。

アメショの大助くん見てきましたよ~ベスト姿が可愛いかったです
名前入りケーキとはいいですね!!その発想はありませんでした(笑
うちのレオ様は生クリームも大好物でして
シュークリームのクリームだけを「スプーン1杯分」くらい舐めました
飼い主とともに甘党にゃんこみたいです(汗

>まち。さん
どもどもコメント&お祝いありがとうございます。

ご馳走は・・・俺も食べきるとは思っていなかったんです(汗
これがヤミツキになって太ったら
間違いなく飼い主の責任ですね(汗

>fiat500さん
コメント&お祝いありがとうございます。
レオ様には、普段からブログの写真を撮らせてもらっているので
その撮影料込みという事で、このご馳走をあげました(笑
しかし食べきるとは思っていませんでしたけどね(汗

たしかに、レオ様は幸せものですね~
皆さんから、こんなにお祝いのコメントが頂けるんですからね(笑

たまでーーーーーーす!!

レオさまぁぁぁ!
お誕生日おめでとーーーさん!!

いつも、ニヒルでかっこええレオさまが
がっついてるーーーー!

おいしかったかなあ!!
なんやったかな・・・・・

「シーバデュオウマミ鰹とズワイガニ味」
舌、かみそーな・・・・おいしそーな!!
高そーな!!

シュークリームも食べたんかぁぁ??

お腹大丈夫かなあ??

No title

誕生日、おめでとうございます☆
それにしても、すばらしいご馳走♪
レオ様も大満足ですね。
1歳になるのは、まだまだ先だな~
  • 2008/08/18(23:26)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

>まあくさん
たまちゃん「コメント&お祝いの言葉」ありがとうございます。
シュークリームは、クリームだけをスプーン一杯くらい舐めましたよ

>「いつも、ニヒルでかっこええレオさま」
いえいえ、レオ様はそんなカッコよくないですから(笑
>「シーバデュオウマミ鰹とズワイガニ味」
確かに舌噛みそうです・・・いつも「シーバのオレンジ」と呼んでたんで
今日まで中身はよく知りませんでした(汗
それにしても、ウマミ鰹とかズワイガニとか
確かに贅沢そうですよね~
最近の猫缶とかでも「人間のより良いもの食ってるな」
と本気で思ってしまいます(汗

一応時間をずらして、別々にあげたので
(猫缶は一気に全部あげちゃいましたが)
多分お腹は大丈夫です(汗

No title

>JOJIcatさん
いつもコメント&お祝いの言葉ありがとうございます☆

レオ様も大満足!!・・・かと思いきや
食べ終わった後、冷蔵庫を開けるたびに
「もっと食べたい」と鳴いてました(汗

レオ様のご馳走もスゴイですが
レオ様の食欲のほうが、もっとスゴイと改めて実感しました(汗

No title

一日遅れましたが
レオくん、お誕生日おめでとう!

JETさん、レオくんにいっぱいお祝いしてあげたんだね
レオくん、くいしん坊だぞ(笑)
何も入ってない猫缶まで、顔つっこんでいるし・・・
レオくん、暑い日が続くけど元気に過ごしてくださいニャ~♪

No title

1日遅れてしまいましたが
Happy Happy Birthday !!
随分いっぱい食べちゃいましたね~。
ベッドの下で満足な毛繕いと思いきや
目からビ~~~ムッ!(☆_☆) なんですね。
レオたんにとって健康で楽しい年になりますように♪

No title

はじめまして!
あし@から参りました、uraraと申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
遅れてしまいましたが、レオ様お誕生日おめでとうございます!!
たくさんおいしいものを食べて、満足そうですね~☆
これからも、元気で幸せな日々がず~っと続きますように・・・

No title

>としろーさん
ども~コメント&お祝いの言葉ありがとうございます。

レオ様は、ほんとに食いしん坊なので
暑くても食欲だけは無くなりません(汗
良い事といえば良い事なんですけどね
過食症にならないかと心配してしまいます(笑


>narinariさん
どもども、コメント&お祝いの言葉ありがとうございます。
こんなに食べるなんて飼い主もビックリです(汗

毛づくろいしてたら、つい目からビームが出てしまったんでしょうね(笑
「レオたんにとって健康で楽しい年になりますように♪」
しっかり「レオたん」に伝えときま~す(笑)


>uraraさん
はじめまして、コメント&お祝いの言葉ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

満足して、少し眠ったあと
「もっと食べたい」とレオ様は言ってました(汗
底なしの胃袋恐るべし!!

では~こちらも遊びに行かさせて貰いま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0