ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ねこじゃらし再び

  • 2008/08/12
  • 20:40

この前、また猫じゃらしを持ってきたので
外でレオ様に遊ばせてみました
(部屋の中だと、猫じゃらしがボロボロ崩れて掃除が大変なので)

レオ様「あぁ~草だー」
TS380748m.jpg

「えっ・・・そこに置くんですか」
TS380749m.jpg

「動けなさいっす、取って下さい・・・じゃれますから」
TS380750m.jpg

「よ~し寝ながら遊ぼうっと。エイエイ」
TS380751m.jpg

「足を伸ばして、よいしょ!!ねこじゃらし獲ったど~」
TS380752m.jpg

「食べちゃおうかなぁ~」
TS380753m.jpg

「これ・・・もがもが、噛み応えがあって・・・もがもが」
TS380754m.jpg

「あれ!?」
TS380755m.jpg

「噛み切っちゃった・・・」
TS380756m.jpg

「まいっか、マスターもう一つ頂戴」
TS380757m.jpg

「もう一本あったの知ってるもんね!!また噛んじゃお~」
TS380758m.jpg

「あれ、さっきの治ってる!?」
TS380759m.jpg

噛み切った猫じゃらしを、くっつけて置いといたら
レオ様が確認していました
いや・・・くっついてるように見えるだけで、実際にはくっついてないんですけどね

あっ、そういやレオ様ほとんど動いてませんでした
寝ながら遊ぶとは・・・器用なんだかものぐさなんだか

よかったら応援ポチお願いします。
↓ランキングが上がると、再びレオ様にねこじゃらしがプレゼントされるかも(笑)↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

暑いからか、横着なのか、
うちのフクも寝ながら遊びます。
お腹タプタプにたるんでるのに…。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
レオ様にねこじゃらしを~!
  • 2008/08/12(22:03)
  • 萬田らむね URL
  • 編集

No title

ゴローンとしたまま遊んじゃうんですね~
うちも天然猫じゃらし挑戦してみようかな!!
  • 2008/08/12(22:40)
  • JOJIcat URL
  • 編集

>萬田らむねさん

元々が横着で、更に暑いから
こうなっちゃったんですかね(汗

フクちゃんもですか~って事は
寝ながら遊ぶような猫は(レオ様含めて)
お腹がタプタプになりやすいのかも(汗

では、明日の仕事帰りに猫じゃらし採ってきま~す(笑

>JOJIcatさん

天然猫じゃらしで、JOJI君が遊んでるところ見てみたいです(笑

ただ猫によっては、猫じゃらしを噛みくだいて
床に散らかしちゃうので気をつけてください(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0