ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

まな板の上の猫?

  • 2008/08/11
  • 19:18

今日のレオ様は、お気に入りの爪とぎの上で寝てました


まるで「まな板の上の鯉」のようですね(汗
TS380774m.jpg

ふっくらと太っていて美味しそうな鯉です。
TS380775m.jpg

いや・・・鯉にしては太りすぎかな?
TS380776m.jpg

なんとっ!!良く見たら太った猫でした!!
TS380777m.jpg


さらに場所を変えて、お昼寝中のレオ様ですが
・・・また変なとこで寝てました


こんな狭い箱の中で寝てます(汗
TS380765m.jpg

窮屈じゃないのかな?
TS380766m.jpg

横から見ると、お肉がハミデント
TS380769m.jpg

その手は・・・どこの手ですか???
TS380770m.jpg

これは箱の中で寝る意味ないでしょ(汗
TS380772m.jpg



以上、暑さのせいか?変なカッコでお昼寝中のレオ様でした



↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

頑張ったで賞

しょーもないオヤジギャグでごめんなさい。
<(_ _*)>
箱、明らかに無理な時でも頑張っちゃいますよね~。
暑そうですv-356

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2008/08/11(21:30)
  • 萬田らむね URL
  • 編集

<萬田らむねさん

応援&オヤジギャグありがとうございます(笑

やっぱ暑そうですよね~
レオ様は、少しでも涼しそうな場所を探したけど
ちょっと間違っちゃたようです(汗

No title

器用に収まってますねー
爪とぎの上から落ちないように、ちゃんと後ろ足をたたんでるあたりが、エライです!!
  • 2008/08/11(23:44)
  • JOJIcat URL
  • 編集

<JOJIcatさん

コメントありがとうございます。

確かに足が落ちないようたたんで寝てますね!!
これはレオ様なりに考え抜いた結論なんでしょうね(笑
でも・・・その分メタボ腹が目立ってますが(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0