ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

神経痛かな?

  • 2008/08/08
  • 20:23

実は神経痛みたいなんです。
ときおり・・・というかある日突然
右足がしびれると言うのか、なんか変な感じになってしまいます。

なので右足はあまり地面に付けないで
かわりに左足に重心を行かせてバランス取って
びっこ引いて歩くようになっちゃいました

以前、同じような症状が出たとき病院に行ったら
「神経痛」と言われてビタミン剤を処方されましたが
正直、効くんだか効かないんだか分かりません

それが、何故か今頃・・・何なんだろうなぁ
季節の変わり目とかそんな感じで症状が出てくるのかな・・・



こんな感じで右前足を地に着けてません
TS380738m.jpg

少し右手がはれているみたいです
TS380737m.jpg

元々太めの手だから気づきにくいですが・・・
TS380734m.jpg

神経痛自体は、前から同じような症状が出ているのですが
今回は、少し右手がはれているのが気になります。

しかし、触ってみても嫌がらないし痛そうなそぶりもなし
今朝はびっこ引きながら爪とぎもしたし、食欲も相変わらず旺盛なんで
とりあえずは大丈夫そうだと思いますが
しばらく様子を見て、治りそうになかったら病院連れて行こうかと思ってます。


そういや~今日は八王子で36度近くあったみたいなんで
暑さのせいで古傷(というか神経痛)が痛んだのかもしれませんね

コメント

No title

心配ですね…
何事もなければいいですけどi-230
神経痛っていたくないんですね~

<JOJIcat さん

どもども、コメント&ご心配ありがとうございます。
触っても痛くなさそうなので
歩くと「しびれる」というか「ズキン」ってくるんですかね

でも、さっき外に行ったり、カリカリ食べたり
俺の足にじゃれ付いてきたので
元気と食欲はあるみたいです。v-291

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0