ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

サンダルマクラ

  • 2008/08/07
  • 18:30

五月頃に撮った写真なんですが
サンダルを枕に寝ているレオ様の写真がありました

レオ様「家の中は掃除機かけてるなぁ~」
TS380452mt.jpg

レオ様「眠いなー寝ちゃおうかな」
TS380453mt.jpg

レオ様「おおっと!!危ないまた変な写真撮られちゃうよ
TS380454m.jpg


残念ながら、実際にサンダルを枕にしている瞬間の撮影は出来ませんでした


レオ様「ふーんだ、僕だって馬鹿じゃないもんね~変な写真撮られないように場所変えよう」
TS380455m.jpg

レオ様「カメラ持っていても無駄だよ~」
TS380458m.jpg


と、言ったかどうかは分かりませんが、プランターの下に隠れてしまいました
この時点で、けっこう面白い写真ですけどね(笑


レオ様「グー グー Zzz」
TS380459m.jpg

レオ様「はっ!! いつのまにか僕 寝ちゃってたんだ!!」
TS380460m.jpg

レオ様「あれ・・・もしかして撮ってたの?」
TS380461.jpg

レオ様「ガーン!! ・・・ また変な写真撮られちゃった
TS3804580m.jpg



そんなわけで、カメラを構えていると逃げ出すレオ様と
寝てるところを必死に撮影する俺の、巧みな心理戦を中心に書いてみました
・・・もっとも全部想像ですけどね



コメント

No title

写真撮るの難しいですよね~
うちも、いつもはりついて嫌がられてますi-182

No title

コメントありがとう!
まるめて焼くだけは、ほんとに
簡単!美味いし、一度食べたら
やみつきになりますよ('-^*)/

蝶ネクタイは、パーティグッズのところにありましたよ
色々な物があって、まだまだ使えそうです(笑)
意外と本人も嫌がらずに写真を撮ってくれましたよ(笑)

>JOJIcatさん

どもどもコメントありがとうございます。
猫写真は難しいですよね(汗

俺は携帯のカメラなんで、とにかく写真がブレまくって
で~ブレないようにしっかり固定して撮ろうとすると
レオ様が逃げ出すの繰り返し(汗

手ブレ補正機能付きの携帯が欲しい今日この頃です。

>としろーさん

こちらこそわざわざご来訪&コメントありがとうございます。

蝶ネクタイを嫌がらないということは
としろー君も気に入ってたんですね(笑
やっぱ、アレだけ似合うと本人も満足なのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


サンダル事故 クロックス社製、飾りでけが…今年4件

 米クロックス社製サンダルに専用のアクセサリーをつけた人が足のつめをはがすなどの軽傷事故が今年4件起きていることが分かった。経済産業省は事故原因の調査を始めた。 経産省やサンダルを販売する「クロックス エイジア プライベート リミテッド」日本支社(東京...
  • 2008/08/08(19:23)
  • ブログ検索ニュースBLOG

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0