ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオじゃらし

  • 2008/08/02
  • 17:03

今日はツタヤにCD借りに行ったんですけど
その帰り、道端に猫じゃらしが生えてたので取ってきました

いや~実はたまろぐさんとこで
猫じゃらし遊びが流行ってるようなので
うちも遊んでみたいな~と思ってたんですよ

以下が猫じゃらしと戯れるレオ様の写真です。

レオ様「クンクン ・・・ なにこれ? 猫草?? 食べていいの??? 」
TS380695mt.jpg
どうやらレオ様は猫じゃらしを忘れてしまったようです・・・まぁ数年ぶりだから仕方ないかな(汗


「コレなんだっけ」
TS380694m.jpg

「食べれるのかな」
TS380693m.jpg

「あっ!!動いた!!レオパンチ
TS380691m.jpg

「当たった当たった~なんか少し楽しいかも」
TS380690m.jpg

「じゃ、いただきま~す
TS380697mt.jpg

「うぇ・・・マズ!!!これ食えないよ」
TS380692mt.jpg

こんな感じで、レオ様にとっては猫じゃらしは遊ぶものではなく猫草の一種のようです
まぁ当然、食べれませんので・・・かじるだけでしたが

でも、最初のうちはちょっと遊びましたよ~
これなんか遊んでる最中にカメラと目が合ってしまったレオ様です↓

レオ様「なんですか~」
TS380696mt.jpg

コメント

No title

書き込み。。御許しを。
今日。。家でもねこじゃらし。。あそびましたよ。
ネコちゃん3匹のうち。。
一匹は興味がないやつでした。
一匹は大好きで気が狂いそうなほどでした。
猫って不思議ですよね。

No title

まあくです!!
ついに!!レオ様も「ねこじゃらし」に没頭・・・・・・と、
思いきや・・・・!!

そうですか!!猫草と同レベルですか・・・・!

おそらく「たま」も
がじがじかじってますので、
たべるものと、虫のようにうごくもの
との中間だと感じているんでしょう!!

それにしても、
カメラ目線のレオ様の表情は
ホンマにかわいいですねーーーーー!!
たまりませんわぁぁ!!

>天天さん

ご来訪&コメントありがとうございます。
天天さんとこも猫じゃらしで遊んだんですか~
やっぱり流行ってますね(笑

しかし猫にも好きな子と興味ない子がいるんですね
確かに不思議です。
うちのは・・・中間なのかな(汗

>まあくさん

どもども、コメント&猫じゃらしのアイディア提供ありがとうございます。(笑

いや~俺も、遊びに没頭して欲しかったんですけどね
・・・噛む方に没頭しちゃって(汗

レオ様も最初は少し遊びましたから
今日は、たまたま噛みたい気分だったのかもしれません
また今度、猫じゃらし持ってきて
遊び始めるまで待ってみようかと思います。

No title

こんばんわ~~

家の子たちは猫じゃらし食べちゃったりしますよ;;もしゃもしゃと・・・・・
大興奮で遊んだりもします。
レオ様は大人なんですね~~きっとv-236

持って振ってあげたらどうでしょう??
家は勢いあまって手に猫パンチくらっちゃいますけど;;

>まち。さん

ご来訪&コメントありがとうございます。
猫じゃらしを食べちゃうんですか!!
うちのはかじるだけでしたが、まさに猫草感覚ですね

でも遊ばないで食べようとする子も多いみたいですね(汗

俺も、猫じゃらしを振って誘ってみたんですけどね
・・・レオ様の方がそっぽを向いてしまいました

う~ん大人というか、夏バテ中で動きたくなかったのかもしれません
今日は結構暑かったですからね (八王子は)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0