ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

冬のレオ様 ディレクターズカットエディション

  • 2008/07/30
  • 23:25

以前の記事で紹介した写真なんですが
高解像度の写真とかが出てきたので再UPしてみました
・・・別に ネタが無いから焼きなおし って訳じゃありません!!本当ですよ


では、気を改めて~


タイトル「冬のレオ様」
TS380204m.jpg


ヨン様と違いマフラーではなくトイレットペーパーを着用しております


ポイントは斜め上を優しく見つめることです(笑
TS380203m.jpg


なお、ここまでの写真の元の記事はコチラ(解像度の低い写真)
ココから先は未公開の写真・・・だと思います(汗


そのまま猫座りしてしまいましたが・・・トイレットマフラーは取れてません
TS380202m.jpg


歩き出したらトイレットふんどしが外れてきました・・・でもマフラーは大丈夫
TS380201m.jpg

以上、未公開ショット?も付け加えてた
冬のレオ様ディレクターズカットエディションでした

コメント

No title

トイレットペーパーですか。やっぱりタオルじゃいやがりますか?
ウチの猫に頭にガムテープはったら超、いやがってました。

なんかいいですよね~ペットと飽きずに遊べるのは。動物って飼い始めは刺激的なんですけど、慣れると単なる風景になってしまうっていうのか・・・
俺って動物には悪いのですが動物と戯れたとしてもスグに飽きてしまうのです。
なんか、だれもさわれないような動物(蛇、鳥など)を部屋で変えたら良いと思うのです。なにか自分の部屋で放し飼いできるような動物っていないでしょうか?
室内で動物を放し飼いすることを本気でかんがえているのですが・・・
  • 2008/07/31(13:33)
  • 不良の森に潜む不良 URL
  • 編集

>不良の森に潜む不良さん

ガムテープはうちもたまにやりますね
もちろん、めっちゃ嫌がりますが(汗

ペットや動物は暇つぶしの道具じゃありませんからね~
飽きやすいなら飼わないのが一番なんじゃないですか
まぁ正直何を飼えばいいのかなんてわかりません

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0