ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日もレオ様

  • 2008/07/25
  • 21:26

今日も暑かったですね
うちのほうでも35度あったそうです
それでも昼間は風があって、割と涼しかったので
エアコンは入れてませんでした
(・・・俺は暑くなるからエアコン入れたら?って言ってたんですけどね
家にいた母が風があったから平気と言って
俺が帰ってくるまでエアコンいれてませんでした


そんなわけで、今日も暑くてバテてたレオ様の写真をどうぞ

レオ様「あっついな~」
TS380670m.jpg

レオ様「あっついなZzz」
TS380671m.jpg

レオ様「ぐーぐーZzz 暑いな・・・」
TS380672m.jpg

この写真撮ったときは、すでにエアコン付けてて涼しくなってたんですけどね
相変わらずレオ様は暑そうな顔で寝てました

コメント

No title

あれ?レオ様ちょっとやせてませんか?暑さのせいですかね?
あ、うちの猫が太っただけなのか・・・。
しかしこの間スズメを加えて血をダーッって口から垂らしながらウチに入ってきたのはマジビビりました(死)
  • 2008/07/25(22:36)
  • 不良の森に潜む不良 URL
  • 編集

>不良の森に潜む不良さん

毎度コメントありがとうございます。
たぶん痩せてないですよ(笑
見る角度によってフサフサ具合とかお腹のタレ具合が違うんで
おっしゃるとおり痩せて見えるときもあれば
逆に太って見えるときもあります(汗

スズメを捕まえるとは!!それは確かに恐ろしいですね
きっと野生の血がたっぷり流れているんですね~

うちのレオはセミをくわえて俺に見せた後に
バリバリ食うくらいで、とてもスズメは捕まえられないです
しかし鳥とかくわえて来たらどう処理すればいいんだろ
・・・まさか食べさすわけにもいかないですし
対応に困っちゃいますね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0