ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

緑のカーテンと今日のレオ様

  • 2008/07/22
  • 19:59

緑のカーテンがだいぶ育ってきまして

すでにベランダの天井付近まで届いてます。

室内から撮影
TS380662m.jpg

ベランダから撮影
TS380663m.jpg

葉っぱが一杯
TS380664m.jpg

一番上に張ったロープまで伸びてきたので
さらに高いところにもう一本ロープを張りました・・・でももうそこまで伸びてる
TS380665m.jpg

そんなわけで、緑のカーテンはほぼ完成ですね~




では、ここで大好評!?の夏ばてレオ様の写真をどうぞpap050940m.jpg

自分のお気に入りの爪とぎを枕に寝てるレオ様でした

コメント

No title

観察するものがあるとたのしいそうっすね・・・。
俺はまだ学生なので夏休みがあるんですけども、当然学校がないってだけでやることなすこと何もないです。明日、シャーベッツのライブ音源が発売されるのでたのしみですけど(笑)

当たり屋でもしたほうが良いでしょうか?
  • 2008/07/22(20:37)
  • 不良の森に潜む不良 URL
  • 編集

>不良の森に潜む不良さん

ども~っす、学生さんでしたか、夏休み良いですね
・・・と言っても俺はフリーターなんで
仕事が無いときは、休みまくりですけどね

観察は地味に面白いですよ、ブログのネタにもなりますし
不良の森に潜む不良さんもネコ観察してブログにするなんてどうでしょうか
ブログが当たればアフェリエイトで小遣い稼ぎとか
ゆくゆくは書籍化とかあるかもしれないっすよ

まぁ、それでも当たり屋よりは儲からないと思いますが(汗

あとシャーベッツのライブCDはあまり興味ないんですが
i‐Tunesとかのネット配信限定の新曲FireBirdってのが気になりますね~

No title

こんにちは~っ♪
レオちゃんの胸元で組んだ手が
たまらなくカワイイですっ!
緑のカーテン、我が家では花が咲き始めました。
真っ白い夕顔なんですよ。

>narinariさん

レオ様の手かわいいっすか、ありがとうございます、レオ様に伝えときます(笑

夕顔ですか~うちにはないですね、来年は育ててみようかな
うちは俺の部屋がヘチマで、居間にはゴーヤと朝顔の
2組の緑のカーテンを育てているんですよ。
ゴーヤは黄色の花が、朝顔は紫の花が咲いてました
俺の部屋のヘチマはまだまだ・・・いつ咲くのかな(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0