ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様、ひもで遊ぶ

  • 2008/07/19
  • 10:13

昨日は蒸し暑かったせいか元気が無かったレオ様ですが
今朝は過ごしやすかったので、少し元気が出たようです。

レオ様の近くを歩くと、人の足にじゃれようとしたり
手(つめ)を出してきたりしたので
お気に入りのひもで遊ぶことに

ぷらーん としたひもの先を見つめるレオ様
TS380612m.jpg

ひもをひっこめると「ガッ!!」って感じで捕まえようとするレオ様
TS380614m.jpg

飽きて寝ちゃったので、ひもでイタズラ
TS380607m.jpg

「オレンジのひも」が仲間になった!!
TS380608m.jpg

レオ様「うざっ、動くのもめんどくせ~し・・・ほっとくか」
TS380609m.jpg

レオ様「えっ耳に掛けるの!?これは予想外です」
TS380611m.jpg

今度は廊下で寝てたので、ひもで模様を追加しました、レオ様は諦め顔(汗
TS380639m.jpg


少し遊べるくらいの元気が出たみたいで良かったんですが
昨日のジメジメがキツかったのかな・・・でもエアコン入れてたんだけど
う~むやっぱ夏バテって事にしときましょう


コメント

No title

ちょーなすがままのレオ様、だるそうな顔がステキ!
ネコって、湿気と暑さが苦手なので
じっとしてるのは体力の省エネだそうなんですねー。
うちの子は超エネルギーの無駄遣いばっかしてて
しかも学習能力ないから‥毎度心配になります。。
  • 2008/07/21(20:59)
  • チクワキライ URL
  • 編集

No title

わざわざコメント&ご来訪ありがとうございます。
レオ様のだる顔ステキですか有難うございます、レオ様にも伝えときま~す。

とらじくんのアホになる写真もかわいいですよ!!
でも若いからこそ、エネルギーの無駄遣いができるんでしょうね~
レオ様は今年で7歳なんでさすがに無駄遣いは出来ないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0