ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

CSI科学捜査班が終わっちゃった

  • 2003/11/27
  • 22:30

最近テレビ東京でやっていたCSIって海外ドラマにはまってしまいました

(11/24で放送終了、公式HPはコチラhttp://www.watch-csi.jp/index.html





つ~のも、ここ一週間ほど仕事にあふれてしまい

暇つぶしに今までビデオテープに撮りためていたCSIを見てたりしました

その数は4巻分!!しかも三倍録画なので実時間は24時間!!

まあ、実際は何話か撮り忘れてんのでもっと少ないですけど

・・・

・・・

・・・

しかしこれで俺が、いかに暇人なのかバレバレ



で肝心の話の内容は、ラスベガス市警の科学捜査班の個性豊かな捜査員が

難事件や怪事件を(なかには人体発火か?というSFチックな事件も)

科学的に事実を解明していくって感じのドラマです。

日本で言う鑑識とかそんな感じのCSIですけど

このドラマは捜査員の個性的なキャラが良くできててはまると本当に面白いです。





ちなみにWOWWOWではCSIの続編CSI2と、更にその別シリーズ扱いのCSIマイアミってのをやってるらしいですが

WOWWOWなんて上流階級ではない我が家には無縁の代物なんで

早くCSI全シリーズをレンタルしてほしいっす

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0