ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

たまには仕事ネタも・・・

  • 2003/12/05
  • 20:12

たまには日記に仕事ネタでも書いてみようかと思います。

(結構ネタ切れしてるので)





現場はちょっと大きめの2階建ての住宅

屋根部分が高いので実質は3階建て





今日の仕事は足場工事と水洗い、足場は昨日のうちに1階部分と家の裏側を

終わらせたところで足場がたりなくなり4時くらいに終了

でその続きを今日やることに

まずいつもより早く朝6頃に倉庫に行って

足場をトラックに積み込む(二日間で倉庫の足場全部使ってしまった)





俺の仕事は、言われた分だけ足場をトラックから運び出して二階へ渡す。

ぶっちゃけ1階が終わってるとあまりやることが無いんだよね





そういや今日は仕事中にが降ってきやがりました

今日の東京の天気は「曇りのち晴れ」と気象庁(へぼ)が言ってたので

今日は降らないだろ~とみんな思っていたのにねぇ~

もっとも朝の天気からして今日は降るなと思ったけどもさ

気象庁(へぼ)を信じて傘を持たずに出かけた人・・・ご愁傷様でした







いうわけで午前中でほとんど足場が終わったので

雨が降ってきた事だし午後は恒例の水洗いタイムです。

(水洗い用高圧洗浄機http://www.nexyzbb.ne.jp/~a2jet/daiary/sennjouki.jpg

でこの高圧洗浄機を使って洗って行くわけですが・・・

俺は機械の様子見と水がこぼれないようにチェックするだけです。

わざわざ雨の中・・・まっ小雨だからまだマシか





とちゅういきなり洗浄機が止まりぶっ壊れたのかと思いびっくりしました

そんな仕事も3時には終わってしまい

時間が余ったわけで冬服の作業ズボンを買いに作業服屋に行った訳ですが

「すいません、冬服だしてないんですよ」

だって





そんなわけで今日もトテモ寒かったです。



駄文日記 続 か な い

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0