ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

忘年会、ていうかぶっちゃけ、酒飲み会

  • 2003/12/30
  • 14:42

忘年会行ってきました

最近は喉とか色々と体調がよくなかったので

「あまり飲まないようにしよう!!」

「11時までには家に帰って寝よう!!」

と思ってたんすけどね・・・

・・・

・・・

・・・

結局飲みすぎてしまいました





昨日はみんなで鍋をつっつきながら酒を飲んでて

最初は飲むのはそれだけでやめて、すぐ帰ろうと思ってたのに



いざ飲み始めると・・・酒が止まらねえよ

結局2次会?というかなんと言うか

スーパーで安いチューハイや焼酎などを買い込み

友達の家で夜中の3時位まで飲み続けて

そのまま泊めさせてもらって

今日の昼頃帰ってきました



あ~やっぱり喉が痛くなってきた・・・もろ自業自得だ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0