ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今後のBJCダイスキについて独り言

  • 2004/03/08
  • 00:10

このサイトのメインコンテンツ(一応)の耳コピコードスコアは

先月、苦情が来たので公開終了しました

でもコレは仕方の無いことだと思ってます。





つーのも初めからあぶないと分かってたので

誰かに何か一言でも言われたら終了しようと思っていたし

まぁ~当然の事ってわけです。





そしてソレを補うために追加コンテンツが必要になる

これもハナから気づいてたので、まったく音楽と関係の無い日記もどぎが

いつの間にか追加されてたと言うわけなんですよ

(ちなみに言うと隠しリンクでCAT STATIONも追加されていたんです)





いつか誰かが必ずスコアの警告をしてくる

それは予定通りのことで、そのせいでBJCダイスキに来る人が減ったり

「なんでスコアが無いんだよ」とか文句言ってくる人がいたとしても

それは当然の事なんだと思ってあきらめてください(俺もあきらめてますんで)





ついでに、俺にはこれ以上BJCダイスキを

音楽サイトとして発展・継続させることは難しいです。

なのでこれからは今とは違った方向へ進んでいくと思います。





たとえばBJCランキングと日記のサイトとか

もしかしたらランキングと猫の写真だけっていう風になるかもしれません

(それのためにとりあえず3周年リニューアルしたわけだったりします)





それでもこのサイト自体は今後もひっそりとやってく予定です

一番大切なんはスコアじゃなくて、皆が楽しめるような雰囲気だと思ってるんで

それだけは止める事ないです

以上、長文で駄文な独り言を読んでくれてありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0