ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

あ~胃が痛い?

  • 2004/03/10
  • 21:11

なんだか昨日の夜中頃から腹の調子が悪くなってて今日は大変だった

(正確に言うと腹というか胃が痛いという感じか)





とりあえず朝になって少し痛みが収まったんで

まっ平気かなと思って仕事行ったんだけど





なんと今日の仕事内容は木製テラスにヤスリがけ(ケレン)

なんか腹(胃?)のあたりが痛いんで

まったく力が入らず、おかげで普段より全然仕事が進まない





しかも立ってるだけでも疲れるし、結局一日中腹を押さえながら仕事していました





なんとか仕事終わって家に帰って

もしやと思い胃薬飲んでみたら

痛みが少しずつ収まっていく





う~んもしかして胃酸の出すぎなのか!?

それとも最近ウイスキーのラッパのみを久しぶりにしたからかな?

さっぱり原因はわからんけど、とにかく今日は大変だったです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0