ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

SHERBETSのニューアルバムが発売・・・けどそれどころじゃない!!

  • 2005/02/17
  • 23:33

待ちに待ったシャーベッツのニューアルバム「Natural」

3/9に発売ですね~もうすぐですね~皆さん忘れてないですか?

・・・

・・・

・・・

俺はキッチリ忘れてました!!



いや~マジで忘れてた!!ヤヴァイよヤヴァイよ~ホームページの更新して無いっすよ

詳細はセクシーストーンズのHPに前から書いてあったんで知ってたんですが・・・

まぁ~まだ先の事だしBJCダイスキの更新もまだしなくても良いかな

とか思ってて、すっかり綺麗さっぱりと真っ白に忘れていたんですね



とにかく岩盤さんが掲示板で告知カキコしてくれたおかげで

なんとか記憶を取り戻す事に成功しました!!



いや~・・・記憶喪失って怖いですね

もうね、呪怨とか呪怨2とかTHE JUON(ハリウッド版)とか目じゃないですよ



あと言わせてもらえばね、このブログ書いてる最中にパソコン用の椅子がブッ壊れて

気づかずに、そのまま後ろに引っくり返りそうになりましたよ

今はやりの「Jホラー」なんかよりも、我が家の故障ラッシュの方がよっぽどホラーですよ

ええ呪われてますよ「いったい壊れたものを買い換えるのにいくらお金が掛かるのか?」

って考えたときくらい背筋の凍りつく瞬間はありません

皆様もどうか記憶喪失と故障ラッシュと呪怨の見すぎには注意してください、それでは~





追記:最近の故障者リスト

ポーダブルMD(ステレオなのに音が片方しか出ない)

MDコンポ(録音ができん)

ビデオデッキ(まだなんとか)

パソコンの省スペースケースの電源(たまになら)

パソコン用の椅子バランスチェア(座ると揺れるか引っくり返る)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0