ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ブログが完全復活?

  • 2005/05/14
  • 22:53

さ~てといよいよブログが完全復活したみたいなんで

この日記書いてる人も完全復活と行きたいと思います。

・・・まぁ、もっとも俺の好きな某巨人軍のほうはまだまだ完全復活とは行かないのが残念ですが



まっ、野球の話は置いといて・・・最近ペットボトル飲料などで日本茶ブームですね~

自分も1日に2リットルはお茶を飲むほど好きなんで

当然今ハマってる物は「1に緑茶、2に麦茶、3にガンダム」なんですが・・・



ガンダム!!

いや~いよいよ音楽を完全に離れてアニメに走っちゃいました



実は関東圏の某UHF局で前からガンダムの再放送をしていてですね

自分もすっかり、どっぷり、そして確実にハマってしまいましたよ!!

で、ちょっと前に再放送を撮り逃した回が何話かありまして

この度レンタル行って借りてきました

最初アニメを借りると言うのは何か恥ずかしいような

へんに緊張するような気がしましたが

2~3回借りに行くと、どうって事は無くなるもんですね

いや~慣れって本当に怖いなと実感です

これで俺も、めでたくヲタクの仲間入り・・・って言うのはマジで嫌ですが



さて、今日の日記で一体何人の人が「引く」のかが楽しみです・・・ははは

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0