ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

上海問屋のMP3プレイヤー

  • 2005/05/20
  • 20:43

え~いい加減に野球ネタも飽きたので~PCネタでも



この間、ネットショッピングの楽天市場にある上海問屋(エバーグリーン直販サイト)という

PCグッズショップでMP3プレイヤー買ったんでその使用レポートでも書かせてもらいまっす。



俺が買ったのは、最近新しく出たという新商品の

充電式てんとう虫型MP3プレイヤー128MB(LB-MP128R)なるものです。

05-05-20_20-40.jpg



見た目的には少しアレですがMP3の再生機能だけなら問題なしです。

しかも従来の上海問屋で出ていた単四電池式のモデルより経済的かも知れません

操作するときはボタンが3つしかないので細かい操作は若干使い勝手が悪いですね

ちなみにボタンの詳細は本体右側に電源スイッチ

本体正面上にある黒の小さい渕の部分が、短押しで曲戻し、長押しで音量低

同じく正面にある黒の大きい渕の部分が、短押しで曲送り、長押しで音量高となってます。

(写真下、青の丸の中がボタンになってます)

05-05-20_20-400.jpg

容量は128MBと少な目ですが、160KbpsエンコードしたMP3なら

アルバム2枚分(だいたい24~26曲)くらいは入るので

その日に聞きたいと思った曲を入れ替えて聞いている俺としては特に不便でもないです

しかも一番の決め手である、お値段が3980円(送料とかは別ですが)だったので

もうあまり迷わずに即断で買ってしまいました



ちなみに付属のネックストラップ兼用イヤホンは恐ろしく音が悪かったので

今までMDプレイヤーに使ったやつに交換したら音質も気にならない程良くなりました

このMP3プレイヤーは、とにかく手軽に安く買いたい人にはかなりオススメです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0