ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

NHKって

  • 2005/06/04
  • 23:24

今日の野球中継は珍しくNHKでしたが・・・

なんで6:10分から始まって45分に終わりニュースをはさみ

そしてまた7:30から再開するお決まりのパターン

・・・つーかそんなにニュースが大切なら、その時だけ

「ハイビジョンで引き続き放送します」なんて言わないで民放にまわしてくれ

しかも延長は最大延長時間の設定無し(これはこれで最後まで見れるから嬉しいのですが)

その後の番組の時間の延長の仕方がわけ分からん!!

なんか20分以上伸びたはずなのに韓流ドラマが始まる頃には10分の延長ですか?

どうなってるの???ってかNHKってホームページの時間表の更新も遅いから

下手したら気づかない人が続発ですよ!!



ちなみに番組表と新聞のテレビ欄を見比べたら

「22:45 ルーブル美術館・古代エジプトの至宝」というのが無くなってましたとさ・・・

このやり方は分かりにく過ぎだろNHK



ま~俺は韓流ドラマなんて見ないのでどうでもいい話ですが~

野球終わった後もNHK付けっぱなしにしていて気になったので、って事で

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0