ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ジメジメとかその他色々がウザイ・・・

  • 2005/06/26
  • 11:58

ウザイです巨人はウザイほど駄目です

しかも、また先発が崩れて大量失点ってパターン・・・もう見飽きましたよ

いい加減ナイター中継見てるのもウザイんで、途中でふて寝してしまいました

(ちなみに今結果を見たら8-2で巨人の惨敗でした・・・)



まぁ、ついでにウザイと言えば、我が家のにゃんこレオ様も捨てがたいです

何がウザイかって言えば、もうあの毛のウザイことウザイこと



一応アメリカンショートヘアーなんで短毛猫なんすけど、結構毛が長いんですよ

 (日本猫系の本当に短い短毛と一般的な長毛猫の中間くらいっすかね)



しかも今は夏毛に生え変わる時期なのか分かりませんが

軽く触っただけでカナリの毛の束が抜けてしまします

「抱っこ」とかしようもんなら抜け毛のシャワー状態

このジメッとした暑さもウザイけど、レオ様の毎日抜ける毛も同じくらいウザイです





・・・まぁ何よりウザイのは弱い巨人とその監督がぶっちぎりでトップですが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0