ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日は俺が・・・

  • 2005/06/30
  • 23:59

昨日は家の猫様が夏バテで吐いていたと書いてましたが

今日は俺が・・・腹壊しました



レオ様みたく吐いてはいないんですが、トイレにひきこもること小一時間!!

つ~のも、今日は朝からかなりの雨が降っていて仕事がなかったんすよ

で、やる事もないんで

「テレビ見て、蒸し暑いからアイスコーヒー飲んで

昼飯食って、アイスコーヒー飲んで、昼寝して、アイスコーヒー飲んで

腹こわして、腹が治ったらナイター中継見ながらアイスコーヒー飲んで、

また腹が痛くなって」と言う感じです。

エアコンとかは付けてなかったんで

まさかお腹壊すとは・・・想像もしていなかったです



・・・いや、まぁ実際3杯目を飲む時点で嫌な予感はしましたが

しかし暑い日にアイスコーヒーは止めれ無いんすよね、コレが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0