ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日は勝ったジャイアンツ

  • 2005/07/05
  • 21:27

いや~日曜日の試合で無様な負け方をした巨人でしたが

今日は中日を相手に2-1で巨人が勝ちました!!



高橋のソロホームランと清原のタイムリーヒットの2点を

先発の工藤、8回から久保そして9回には木佐貫で見事守りきれました

しかし今日の試合は最後の最後まで気の抜けない良い試合でしたね~

本来ならこういう試合は必ず9回に逆転されて中日に負けるって

ケースが目立っていたんすけど、最近は先発ピッチャーさえ安定してくれれば

なんとか勝ちにもっていけるようになったような気がします



・・・とはいえ打者が不発じゃ絶対勝てませんけどね

最近はローズ、小久保、清原の3人がちょっと本調子じゃないのが痛い所ですが

まぁ今日はギリギリの投手戦で良い勝ち方したんで

乱打戦での快勝は明日に期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0