ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

オールスター野球見ました

  • 2005/07/23
  • 22:56

ここ最近のPCの不調はとりあえず日常的には問題ないので

この辺で別の話題に~というか、今の時期はもうコレしかないでしょう

と言うほど俺にとっては毎年恒例のネタですが

オールスタープロ野球!!



しかし今年は巨人から清原、工藤、上原と選ばれて

その3人が活躍というか面白いことになっていたので、本当見ごたえがあったすね~

昨日の第一戦では先発が上原で、清原もパリーグ先発の松坂から

天井直撃して外野手が球を見失うラッキーなヒットででました

(解説者や清原本人も球を見失ったそうです)

そしてその後には、清原が西武西口からホームラン打ちましたし

今日の試合では・・・まぁ舞台が甲子園ということもあり

なんか阪神勢がやたら頑張りすぎていましたが~

途中から2イニング投げた工藤が、元後輩の城島に対して

1球目に変化球を投げたあと、首を振って「ストレート投げろ」のサインを出してきた城島にたいして

本当にストレートを投げて勝負し、しかもソレを見事にホームランさせられたり



まぁ結果的にはセリーグが2回勝ったって事にはなっていますが

なんというか実際の実力は五分五分でセリーグが少し勝負にこだわっていたから

こういう結果になったような気がします。しかし本当にTVで見てて面白かったな~



それと試合以外の場面ですが、清原選手と横浜のクルーン(球速161キロ男)が

何気に楽しそうに話していたシーンが結構あったのがなんとも不思議で仕方ありません!!

つ~か清原選手って英語しゃべれたんすかね?ますます謎が深まります

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0