ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

エアコン我慢運動継続中

  • 2005/08/05
  • 23:52

どうも、ここ最近自分の部屋の温度が30度を下回った事がないA2JETです。



いや、しかし本当暑いっすね

夜の11時だというのに部屋の温度は34度ありますよ

確か25度以上ある夜を熱帯夜というような気がしましたが

部屋の中とは言え、夜中に34度というのは

もう亜熱帯そのものじゃないか!!

つまり、アレですか?カッコ良く言うと

ジャングルミッドナイトですか・・・そんなの嫌すぎです



まぁ、しかし俺の部屋は特別に暑いんすよ

親の寝室や居間のドアを開けておけば

俺の部屋にまで風が入ってきて、そこそこ過ごしやすくなるんですが

夜になると、その居間とかはエアコン入れるため部屋を閉め切ってしまい

結果として取り残された俺の部屋には風も入ってこなくなるという寸法です。

まさに陸の孤島ならぬマンション内の孤島、しかも天然サウナ島です。



もちろんエアコンを入れれば問題解決しますが(俺の部屋にもエアコンはあるので)

ただ、俺は必ずPCを1~2台使っていて

更にエアコンつけて電気代が高くなってしまっては

請求書をつきつけられてしまうので

ジリ貧生活の人にとっては、やはり簡単にはつけられないんすよね



まあ~エアコンをつけないのは「クールビズ」や「設定温度は28度に」

とかよりも遥かに地球に優しいですし、健康にも良いと思います。

・・・熱中症で倒れなければ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0