ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

伝説のあなた

  • 2006/09/13
  • 23:59

最近他所様のブログを見てて面白そうだったんで

「伝説のあなた」って言うのをやってみました



この「伝説のあなた」は自分の名前を入力すると

勝手にあなたの人生を伝記のように書き綴ってくれると言う (内容はランダム)

なんともお馬鹿心をくすぐられる一品です。



そんなわけで、俺も早速「A2JET」と入力してやってみました



*以下「伝説のあなた」改め「A2JET伝記」から抜粋





「かつて、電脳空間をさまよう防壁侵入プログラムだったそれは、やがて自律行動を持ちはじめる。やがてそれは、A2JETという一つの意識体として自我を持つに至った。」

・・・どうやら最初から人間ではないようです





突然「虹野さん、萌え萌え~!」と叫んで周囲から白い目で見られる。

虹野さんって誰デスカ?





A2JETは後にこの時のことを後世まで自慢しまくっていたという。

いや・・・自慢になってませんけど





総統ヒューラーを亡き者にし、ネオ・ネクライムを築く。

萌え~って言ってた人が、いきなり革命家ですか





宇宙の覇者になるべく、24歳で宇宙の騎士としてアルバイトを始める。

またもいきなり、しかも宇宙でバイトですか・・・





A2JETにはイグアナの兄とリクガメの妹がいた。

俺って爬虫類かよ!!



A2JET、33歳の冬、「女なんて・・・」と涙ながらに言い残し失踪。

・・・この辺は、なんかリアルに当たってそう





簡単に餌付けされるので有名だった。

この辺も当たってるかもなぁ・・・食い物に弱いです、俺





いや~ん、まいっちんぐ。

・・・







しかし、そんなことに屈するA2JETではなかった。

そんなことって何!!まさか「いや~ん、まいっ(以下略)」の事?







56歳のころLinux国の将軍になる。BSDのプリンセスと衝撃の出会いをしたりして。

Linuxには興味あるけど、国家かよ!!しかもいきなり将軍って





58歳の時、味皇様に弟子入り。「うまいぞービーム」を会得。

どんなビームだよ!?・・・て言うか味皇様って誰?





63歳の時、愛車日野コンテッサでスープラを撃破し、箱根の王者・頭文字A2JETと恐れられた。

おぉ~俺は日野市民で頭文字Dファンです

なので、なぜ日野コンテッサ?とか箱根かよ!!とか言うツッコミは無しにしときましょ






69歳のとき、意を決して大軍を率い上洛しようとしたが、桶狭間で織田信長の奇襲に遭い戦死した。

これって、Linux国の将軍 対 織田信長 って事ですか





はぁ~やっと終わった、なんかツッコミ疲れました!!

ちなみに運が悪いと最初の2~3行で、すぐに死んでしまうらしいです

まぁ~こんな感じでA2JETは69歳までは生きて行けるそうですが



その後、俺の本名でやったら何故か290歳くらいまで生きてしまいましたとさ









「伝説のあなた」へはこちらからドゾ!!





*補足、日野コンテッサとは、トラック製造の日野自動車が昔造っていた乗用車の名前です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0