ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

作業服について

  • 2006/10/25
  • 01:03

俺の作業服(ズボン以外)は主に着なくなったシャツや

安売りしているものを買って着ているわけなんですが

この季節は手持ちの作業服が少ししか無いんですよ



夏は、着なくなったTシャツ等

冬は、安い店で買ったトレーナーやフリース等



で~この季節や春などは、その日の気温によって変えられるように

カッパみたいなナイロン地のジャンパー(ヤッケ、作業服屋で買います)

と半そでのシャツ、肌寒い日は長そでのシャツ



と言う感じです。

ちょうど今の季節の格好だと

大体ヤッケを着るので 「いわゆるペンキ屋さんの格好」

と言えば分かりやすいかと思います



・・・分からない人はペンキ屋さんを街で見かけたときに観察してみてください





まぁ~自分は少し変わったシャツとか派手な色の服とかが面白いから好きなんすよね

具体的に言えば各シーズンごとに必ず真っ赤な服を一着は入れてたり



ところが、この季節ヤッケを着ると赤が目立たない

しかもヤッケって地味・・・そもそも長そでのシャツは2枚しかないし

もう1枚の色はさらに地味なねずみ色





てな訳で、給料入ったら作業服に使えそうな秋~冬ものの安い服でも買いに行くか

と思ってた今日この頃でしたが・・・この前の歯医者で財布がピンチになり

携帯代が滞納しそうなんで、ソッチが先ですね





以上、最近の俺のどうでもいい悩み事コーナーでした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0