ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

さよならTU-KA

  • 2006/12/07
  • 21:51

数日前に5年以上使ってたTU-KAにさよならしてきました



前から他社に乗り換えようとはしていたんすけど

金が無かったり面倒だったりしたんで放置していたんですが

今年の夏頃から(だったかな?)TU-KAからauに

電話番号とメルアドそのままで乗り換えられるようになったので

金と暇があるときにでも乗り換えようと思っていた訳なんですが



今まで貯まったツーカーポイント(機種変更の際に値引きしてくれるポイント)が

来年1月には終了してしまうので今のうちに使わないと損をするので

12月になってようやく念願のauに乗り換えてきたという訳です。



ちなみにTU-KAからauへの乗り換えは親会社が同じKDDIなので

ナンバーポーダビリティー制度とは関係ないみたいです



今回買った機種は東芝のW45Tというやつで

購入の決め手は1万円チョイで324万画素のデジカメ搭載なところ

・・・前からデジカメも欲しかったんで、これで済まそうって魂胆です



で~本体価格1万円チョイからツーカーポイントで3千円分値引き

更にツーカー特割で2100円引き、更に更に満足割だかなんだか

(パケット定額と指定割に同時加入すると5千円引きで)

全部合わせて1万円分の値引き

結局、別売りだった充電用アダプターの

1000円だけ払って帰ってきました



なんか、ここまで割引してくれると有難いんですがツーカー特割とかあるのを考えると

「そんなにauに乗り換えて欲しいのか・・・KDDIも必死だな」とか思ってしまいますね



まぁそんな訳で、近日中に前より性能UPしたデジカメ機能で撮った

レオ様の写真を更新しますので楽しみに





ts380014s.jpg

とりあえず一枚だけ今日のレオ様を張っときます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0