ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

本当にTU-KA終了だそうです。

  • 2006/12/08
  • 22:31

昨日、TU-KAからauに乗り換えてきた事を書きましたが・・・



どうやら本当にTU-KA終了するみたいですね

 参考URL



なんでも2008年3月31日でTU-KAブランドは完全終了で



TU-KAの機種変更(TU-KAからTU-KA)も今年中に終了らしいです。



・・・つまり来年から「携帯をなくしたり壊したりしたら即 auに乗り換えさせる」



という強制手段でTU-KAユーザーを兵糧攻めってとこですね



まぁ自分はもうTU-KAユーザーじゃないんで困りませんが





現TU-KAユーザー(例、うちの親父)からすれば、なんだか迷惑千万・・・



まぁ来年から機種変更手数料の2830円が無料になるのが唯一の救いですが



・・・



それじゃ、12月中にTU-KAからauに機種変更しちゃった



俺みたいな人は約3千円の損じゃないか!!





と、今日の朝このニュースを見て思ったんですが・・・



夕方TU-KAから「サービス終了のお知らせ」の封筒が着まして



中には今まで書いていた事の説明と



「12月中にauに乗り換えたお客様には

機種変更手数料と同額のポイントをプレゼント」
だそうです。





すでにauに機種変更しちゃった客も損はしないようにする配慮はすばらしいですね



11月に機種変しちゃった人は損かもしれませんが



・・・まぁ俺は損しないみたいなんで良いや

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0