ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

新年あけましてなにがおめでたいと言うんですか

  • 2007/01/02
  • 12:25

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします





と、まぁ~お決まりの挨拶を言った所で

タイトルどおり別にオメデタイ事なんて何も無いんですけどね

・・・まだ先月分(去年12月)の給料貰ってないし



まぁ~それはとにかく2007年初ブログです。



他の人は正月をいかがお過ごしか分かりませんが

俺は正月から金も無いので家で寝正月です

暇だけはあるのでレオ様の写真コーナーを更新しようと思ってたのですが



あまりに更新作業が久しぶりなので・・・

ホームページの作り方忘れちゃいました



このままじゃ~管理人としてヤヴァいので

なんとか思い出さなきゃあかんですね。。。今から頑張ってみます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0