ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

携帯なくしました・・・親父が

  • 2007/02/06
  • 20:57

またしてもブログ更新が滞ってしまいましたスンマセン





まぁ~それはとにかく本題はタイトルのとおりなんですが



去年12月に、俺が親父に勧めた携帯電話(俺のとまったく同じやつの色違い)を



この前、酒飲んで帰ったときに無くしたそうです 





で~駐車場から家の間までに落としたんじゃないかと



探してみたりしたんですが見つからず、結局携帯の一時停止をしてもらい



後日、仕方なくauショップに買い替えに行ったそうです





まぁ~酒飲んで帰って来ると、携帯とか財布とかをよく無くす達人だったんで



親父がauの携帯に機種変したときも「無くさないかな?」と思ってたんですが



まさか、わずか1ヶ月半で無くすとは・・・さすがだな親父



としか言いようが無いですね





ちなみに、親父が買い換えた機種はW44Kというヤツで



とにかくauのWIN携帯の中では一番薄い携帯でした



本人いわく「同じ携帯じゃつまらない、前より薄いし、型番の番号が近いから」



・・・だそうです。





ぶっちゃけ「型番なんか近くても意味ないだろ」とか



「ちょっ!!ソレ前よりカメラの性能悪くなってるよ、あんたカメラ機能を重視してたじゃん」



とか言っても、絶対に通じなさそうなので止めました





まぁ本人がそれで良いなら良いんですけどね



ところが新しい携帯を使って数日したら、唐突に親父が



「やっぱ前の携帯の方が良いな、これ薄過ぎてボタン押しにくい、カメラの性能イマイチだ」



とか ほざいた おっしゃったのには脱帽です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0