ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

あのダンボールPCがパワーアップ!!

  • 2007/03/15
  • 20:11

燃えそうで怖い」でおなじみのダンボールパソコンですが



このたび、TV出力機能付き(コンポジット出力)のグラボに買い替えました



つまり ダンボールPCがTVで使える!! と言う事です。





(写真、正しくないダンボールの使い方・・・TVでパソコンができる)

img20070315.jpg



俺の部屋のTVは、押入れの中に(ふすまを取り払って)置いていまして



その横にダンボールPCを設置して、ビデオとかを繋ぐ黄色のケーブルでPCとTVを接続





画質的には・・・絵や動画はなんとか見れるけど文字は潰れて読めないといった感じです



まぁ~ぶっちゃけ ウケねらいなんでそんなもんで十分ですけど



(使用グラボは玄人志向製RAGE8Mコンポジット出力 某電器屋で1000円程)



ちなみにクノーピクス(Linux)では案の定・・・まともに映りませんでした



当初からダンボールPCでクノーピクスを使いたいと思ってたので



ちょっと利用価値が無くなってしまいました



まぁ~ぶっちゃけ ウケねらい (以下略) 十分です。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0