ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

A列車で行こう~大人買いしちゃいました~

  • 2007/04/15
  • 01:21

実際は大人買いでもないですが・・・パッケージを並べるとこんな感じ

ts380214.jpg

左から順に「A列車で行こう7完全版攻略本付き」「A列車で行こうメモリアルパック」「A列車で行こう21CENTURY」





ちなみに、こんなに買ったいきさつは・・・この前のエネループを買ったときに



「A列車で行こう7」というゲームも一緒に買ってたのですが



しばらく遊んでて「そういや~これの前作を買ってなかったなぁ・・・」



という事に気づき急遽、前作の「A列車で行こう21CENTURY」をamazonで探してたんです



そしたら限定版でもう売ってないはずの「A列車で行こうメモリアルパック」を見つけてしまい



しかも在庫が残り2個というのを見た瞬間に



「こりゃ買うしかない」と決心したのは言うまでもありません



a0.jpg

しかもご丁寧に「メモリアルパック」のページから



「21CENTURY」と合わせて買えばいいじゃん





と言う感じの抱き合わせ販売的なお知らせが出てたので・・・







もちろん合わせて買いました!!



ビバ抱き合わせ販売です。





まぁ~そんな訳で大人買いといってもゲームを3本買っただけなんですが



限定版の「メモリアルパック」には「A列車で行こう復刻版」



「A列車で行こう3 ・ 4 ・ 5」のセットパックなので



遊べるゲームの数は全部で6本に・・・ていうか絶対遊びきれねえ







*「A列車で行こう」とはパソコンやゲーム機などで遊べる

自由に鉄道を引いて、好きな車両を配置しながら

鉄道会社を運営していく「鉄道シミュレーションゲーム」です。

ちなみに俺は中央線の車両201系(オレンジ)がお気に入り

今も「A列車で行こう7」で中央線っぽい路線を引いて遊んでます。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0