ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今頃だけど浅井健一のFixer聞きました

  • 2007/05/04
  • 00:05

4/4に発売された浅井健一のシングル「Fixer」を(今頃)聞きました・・・一ヶ月遅れだ



fixer.jpg



このFixerはかなりカッコ良い、というか少しブランキーっぽいかも



どうカッコ良いかは伝えられないけど、それでも良いから伝えたくなる感じ



一言で言えば「とにかくノリが良い」



なんだかジャケットもイカシテルって感じだし







浅井健一のソロになってから思ってたんだけど



最近少しブランキーぽい曲が出て来たような気がしてうれしい



危険すぎるとかRUSHとか、JohnnyHellも(*これをブランキーに例えるなら悪い人たちか)



このシングルの2曲目「PinkSodaDays」のイントロ部分なんて・・・



あれ?コレはくちづけ???なんて思ったりしてしまいました





まぁ・・・ソロの曲にブランキーっぽさを求めてる時点で



浅井健一ファンとしては駄目な方だろうなぁ・・・とは分かっているんすけどね



それでもブランキー分を渇望している自分の中では仕方が無い事だし



一言で言えば「仕様です。」という事でご了承ください







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0