ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

メールアドレス変えました

  • 2007/06/19
  • 23:59

新しいメアドはbjcdaisuki@yahoo.co.jpです

@は小文字の@に変換してくださいませ(スパム対策です)





ちなみに事のいきさつは



今までの、ホームページの連絡用メールアドレスは (doctormartin1964@yahoo.co.jp)

ちょっと入力するの面倒だよな・・・スパムメールも多くなってきたし

という理由から、なるべく簡単なメアドに変える事にしました





いや~しかし、まさか自分のサイト名でメアドとれるとは思っていませんでした

自分のハンドルネームでとろうとしたら、すでに取られていた経験があるので・・・





それと何故、毎回毎回Yohooメールなのか?というと

WEBメールからはもちろん普通のメールソフトからも使えて便利なのと

迷惑メールフィルターが意外に役に立つので

あと複数のアドレス持っていても問題ないみたいなので気軽に作れるからです





というわけでメアドが変わりましたが

旧メアドでも受信はできますので好きなほうに送ってください

・・・と言っても広告とスパム以外のメールなんて滅多に来ませんが







---- 以下はドリコムブログの自動広告です。当サイト及び管理人とは関係ありません ----

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0