ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

そこは狭いだろ・・・

  • 2007/07/05
  • 00:08

我が家のにゃんこレオ様はダンボール箱が大好きです。



先日、電気ポットを買ってきたんですが



箱を開けて電気ポットを取り出してちょっと説明書を読んでたら



その間に早速箱の中へ



レオ様にはちょっと狭い箱なんですが、本人はどう思っているんだか



箱の中に入って数十秒「ぽけー」と突っ立っていました ( ゚д゚)ポカーン



(特に何をするわけでもなく、寝るわけでもなく考えてるような考えてないような様子)





その日は、箱に入ったのはそれっきりでしたが



今日の夜になってまた箱に入りました



しかも狭い箱の中で寝てる





箱はこんな感じ・・・レオ様が入るにはちょっと小さめ

ts380253.jpg

さすがに狭そう・・・と言うか肩とか首とか痛くなりそうです

ts380252.jpg

真上から・・・どう見ても無理がある

ts380251.jpg





夜、本当に寝るときはおかんの布団の足元とかで寝てるので



どうやら食後の軽い昼寝(夕寝?)場所として気に入ったようです。



ちなみに以前貰った猫ベットは



暑くなってきて入らなくなったので片付けました



ベットと言いダンボールと言い、やっぱ猫は狭いところが好きなんですね~







最後にもう一枚、レオ様の寝顔のドアップ!!

ts380254.jpg







---- 以下はドリコムブログの自動広告です。当サイト及び管理人とは関係ありません ----


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0